

またあいつがやらかした

長らくINしていませんが、LLはよく見ています。

またゆっくり時間が出来たら遊ぶつもりでございます。

どうも、ドギラマです。

さて、今日LLを見ていたら気になるブログを見つけたんですね。

http://blog.livedoor.jp/ayurindayo/archives/52084148.html

(さくらさん、勝手にLINK貼ってすいません)

彼女のブログにもありますが、
まったりリネージュ休憩してテレビを見ていた彼女に対して、
突然鬼の形相で斬りかかる輩。

これは例えるならあれですよ、
日本に初めて旅行に来た外国の方は右も左もわからず標識や地図などを見てるわけです。
そういう人に対して後ろから殴る蹴るの暴行を働くのと同じ行為です。

そう

こいつですよ、

アル鯖帝王こと、

セルシオのジェスタ

ジェスタ

さくらさんはあれですよ、いわばみんなに向けて助けを求めたんですよ。
ただ、はっきり「助けて、なんか来た」なんて言おうもんなら、CBで瞬殺されるんで、
やんわりと言ってるわけですよ、僕にはわかりますよ。

しかし、

残念ながら、彼女の心の叫びも虚しく
ぞくぞくと輩が集まってきては、
好き勝手始めるわけですよ、

とここでお仕事入りました。


続きは次回。





コメントの投稿

非公開コメント

ドギさん!
お久しぶりどす。

セルシオのジェスタ笑ったwwww

ドギラマさんの日記、久々に見たけどウケたwwwww

No title

初めましてw
さくらです♪
私のブログの事を書いてくれてありがとですぅ(*^_^*)
ドギラマさんのブログとっても楽しくて全部読んじゃいましたwww
大変そうですがリネのINお待ちしております♪
あっ♪
リンク貼らせて頂きました m(__)m

女神さくら(*^^*)

No title

>>ここあん

おういえ!

>>ふぇいす

おういえ!!!

>>さくら

おういえ!!!!

みなさんまた遊びましょ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
