

long time no see

どうもお久しぶり。

1年半くらいでしょうか?

「生きてる?とりあえず返事ください」って連絡ありがとう。
なんとか生きてます。

それにしても、リネージュ、

色々変わってます。

ただでさえ、細かいこと覚えるの嫌いなのに、こうも色々変わってるとなんか大変ですね。

他の人のブログとかみていつも思ってたのが、仕様変更あると実験して検証している事にいつも感服します。
自分は教えられてもすぐ忘れるし、道とかまったく覚える気ないですから。

ちなみにドギラマ、

1週間くらい前に、ログインしてみたんですが、LVがそろそろ65くらいかなぁ・・って思ったら53のままでした。

またやる気でたらやります。

なんか封印してた装備がいくつかあって、それOEして売ったら前の装備に戻るかなぁ。

とりあえず、クランを探そうかな。

前INしたとき誰もいなかったけど、みんなまだいるんかなぁ。

Lv52を達成して燃え尽きたドギラマでした。




順調、順調。

「ただいま~」


「おかえり、最近残業ばっかやね」


「そやなぁ、まぁ今週いっぱいかなぁ」


「大変やね」


「まぁしゃあない、仕事やしな
















計画通り


どうもドギーです。

当初の目標はイベント終了までに、Lv55HITでしたが、

どうやら無理そうです。

とはいっても、経験2倍+TIクエストは満喫してます!

聞いた話によると、一日30%とか稼いでる人もいるみたいです!

すごいなぁ。

今週末はネカフェに泊まろうと考えてます。

土、日、両方はさすがに無理なので、

どちらか一日朝からネカフェにいこうと考えてて、

ただ今、理由を考えてます。

これだ!ってのがなかなかなくて決まらないので、

最強の口実があればぜひ教えてください。

ちなにドギーが今考えてるのは、「多摩川の奥地に住んでる友人の家に泊まりにいく」です。





ガチです




TIクエストは、イベント始まってから盛り上がりを見せて、

ドギー自身も色んな方々とご一緒することができて、新鮮で楽しく満喫中。

毎日残業(ネカフェ)はいってますが、12時すぎるとさすがにばれるので大体23時過ぎには落ちます。

それでも家につくと23時半、さすがに夜中はできないです。(怖くて)

なので、結局3-4時間くらいの時間しかできてないですが、それでも素晴らしい。



クエストも回数を重ねるごとに、理解度も深まり、

今では、自ら「↓踏みます」っていえるくらいに成長しました。

新しいクエストはまだ1回しかいってないので、まったくわかってません。


最近、遅くまでINしてると、クラン員から

「時間大丈夫?」

翌日INすると、

「昨日大丈夫だった?」

などと、心配される。

その気持ちでドギーは強くなれる気がする。


水曜日はフットサルがあるんだけれども、

今日は行かない、いや、行けないと連絡しておいた。

なんせ残業ですから。

せめてイベント中に54HITはしたいなぁ。

そうすればイベント終わっても、次で黒変身!ってことでモチベーション保てそう。

定時まで一時間、ネットサーフィンしときます。



もうカイモなんてしないなんて、言わないよぜぇったいー

昨日、

「消えたレシートの行方はわかりましたか」

という旨のWISをいただきました。


埋蔵金を掘る勢いで探しまくりましたよ。


交差点でも、


旅先の店でも、


新聞の隅も、


急行待ちの踏み切りあたりでも、



こんなところにいるはずもないのに!



金曜サスペンス

「消えたカイモ」


テレビ局に売り込もうかと思います。


結局見つけられなかったけど、
ドギー的には見つけなくてよかったと思っています。

勝手に使ったら、本当にヤバイですから。

クッキングはあれから20Kさらに追加して、10K分は 没収 されたので、
総額40Kですかね。


結果は、

破産


ただ、どこかやり切った感があるのも否めない。

宣言します。

これからもやり続けます、いかなる障害(ギルタス)があろうとも!!
私は負けません!一歩も引きません!ギルタスなんか怖くない!

















帰宅


どうも ドギー です。


昨日はトラ変身+三段加速ケーキつかって

魔族の神殿でクエストしてました。
あれ、本当にでないですね。

二時間くらいガッツリやりましたけど、
出る気配がありません。

奥に行けばコラプ襲ってくるし、
ガーディアンは邪魔だし。

まったりやるにはいいかもしれませんが、
せめて変身イベント中にはでてほしいです。


復帰当時Lv49の2%とかだったドギーもようやくLv50の90%まできました。

未知の領域に突入しようとしています。

個人的にLv52になれば満足なんですが、

クラン員は目指せとか言ってきます。



そんなクラン員、

「貧乳だそうです」



名前は消させていただきます。

最低限の人権は守ります。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
