

絶対に負けられない戦いは三茶にある。

日本アジアカップ優勝おめでと!

いやぁ、燃えた。

俺は燃え尽きた。

いっぱい課題もあるだろうけど、

今日はいいじゃないか。

どうも ドギー です。

今大会で、個人的にものすごく印象に残ってるのは、

日本が先制されながらも、1人退場者を出しながらも、逆転勝利を収めた試合が2試合もあったってことだ!

先制されて追いつくけど、逆転するっていうイメージが個人的になかった日本のサッカー。

今大会は良い意味で、期待を裏切ってくれた。

ところでこの日記を見てくれてる人に、ウイニングイレブン2011 PS3を持ってる人は何人いるだろうか。

ドギーはやってる。

一年くらい前にFIFA10に浮気しかけたけど、

今作のウイイレはいい感じだ!

俺の FC三軒茶屋 とオンライン対戦しませんか!?

気軽にWISくだせえ。

言っとくけど、強くないから、すげぇ強い人は手加減してね。

ドギラマは日本サッカー代表を応援します!!

被害者を出さない為にも、友達売ります。

昨日は3時間もリネージュできた。

俺の夢のような3時間、それは例えようのない幸せな時間。

どんなことでも紳士になれる。

例え、クランで「リッチいこーかw」って流れの途中でも、

潔くログアウトできる。

みんなあれから90Fいったんだろうか・・

レアでたんだろうか・・

一日経った今、クラン員に対する憎しみ妬みで腹ワタ煮えくり返ってる。

どうも ドギー です。

最近忙しいのか、例の極悪DEはログインしてこない。

と思ったら、

昨日きた。

どうやら前回ログイン時に自分のマジクロを燃やしたらしく、

「MRたりねぇ」

ってほざいてた。

俺は、紳士だから、「6マジクロならあるぞ?」

と優しく声をかける。

このDEは暇になると装備を燃やす癖があり、

「もうこれ以上自分の装備は無理だな」

って悟ったときには人にOEを進めるという、

謎の、そして不治の病におかされている。

「ちょっと貸してみ?」

これは奴が紳士を装って、人の装備を燃やす時によく使う言葉である。
言われた人は要注意。

過去にも、突然狂ったように 聖地のギルタス(三茶のギルタスではない) に特攻して連続ENDをするという、

バカなのか、

アホなのか、

すげぇバカなのか、

すげぇアホなのか、

よくわからない行動を突然おこす。

そんな Falltet は、俺の「6マジクロ貸そうか」発言に対し、

falltet_OE.jpg

ここで対処法を教えよう。


無視 が一番

意外と奴はあきらめが早い


それからちょうどタイムということもあり、ペアでアイコを探しにいく。

DK_2.jpg

奴が何をみて笑ってるかというと、


DK.jpg


どうやら俺のDK変身がおもしろいらしい。失礼な!


いまだに変身するときニヤニヤしてるのは内緒。


結局アイコには会えず、

奴は風呂へ。


ドギーそのまま53Fで黙々狩。


さすがに、久しぶりにゴールデンタイムにINできてるし、TI行きたいなぁ

なんて思ってると全茶で募集。


さっそくWIS!


・・・
・・・
・・・
・・・


「TIBBSおね~」


ホッ


よかった。

断られんじゃないかと思ってた。

まぁぶっちゃけ断られる方が確立的には圧倒的に高いけど。

それも仕方ない。

入れてくれた方々、ありがとう^^

無事TIBWを終えて、再び53Fで狩をしていると

ome_1.jpg

面識はない方なんですが、一気にモチベーションあがりました!

こういうの言われるとうれしいね!

さぁ、今日は金曜日。

早くギルタス寝かせて、INしたいですな!

0116_見てます


ありがとう!!!!

日記が面白かったら押してね→LLランキング


ありがとう~♪ってつた~えたーくて~ぇ♪

今日は ギルタス 飲み会の為、

定時で会社を出て、マッハで家に帰って

リネージュやりまくります。(やりまくるっていっても3時間限界)

どうも ドギー です。


昨日 ギランケイブ という場所に行きました。

復帰してからはひたすら新影での経験値重視で狩ばかりしていたので、

まだまだ知らない事が非常に多いです。

念願のダイアーウルフを出して、

いざ GC へ!



なるほど、



これは無理ですわ。



痛すぎて、MPもたないし、

サモンにヒールめんどくさい。


ってことでカスパーズを狙いにMLCへ。


テレポーターでなぜか5Fに飛んでしまって、

マップを開きながら進むけれども、

迷子。

帰還も考えたけど、

道くらい覚えたいなぁ

ってことでそのまま続行

ランテレしまくっていたら、虹変身の人発見。

名前を見て思い出す。




ホワホワホワホワホワ~~~~~ン




10月くらいに復帰したときは、

もう2年ぶり?

くらいのログインで、クランも抜けてたため、

知り合いを通じて、

あるクランに入れてもらった。

こんな見ず知らずの人を、

そこのプリさんは快く迎え入れてくれた。

ちょうどドギーが入って直後くらいに、

続々とクランに加入てくる人たち。

「む・・何事だ?クラハンか??」

とか思っていると、

「では参加される方はアジト地下にきてください」

ってクラチャが流れた。

ドギー ワクワク

急いでアジト地下へいく。

するとそこには、ものすごい人数の人たちが、熱心に何かを話してる。

ドギーもなんのこっちゃ??

って感じでその中にいると、

「ドギラマさんは・・?」

(おい!絶対俺場違いだって!早くどっかいけ!俺!)

ってずーーーっと心で思ってたんだけど、なぜか足が動かなくて、

すでに恥ずかしさMAX。

結局 龍討伐 って事を会話の流れから読み取る。

だが、ドギーはすぐさまプリさんにWISする。

無知て怖いね

「俺もいけますか?」



ホントあほ

今思えば恥ずかしすぎる。

それでも、その人は親切に

「人数もうきまっちゃってるんだ~」

と優しく答えてくれた。


ホント今思えばって事はいくつかあって、

ドギーがそこのクランに入って、2週間くらい経過したときに、

ドギーの知り合い(リアル友人)

おれ自身はリアルも知ってるし、なにも考えないで、

「友達もいれていいですか~」

って聞いてたけど、

俺のこともまったく知らない上に、

その上知らない奴の友達も、ってなると、

いくら 友達 っていわれても 俺の場合不安がよぎる。

人それぞれ、価値観は違えど、その時受け入れてくれたことは今だからこそ非常に感謝ですね。

あんとき普通に言ってすいませんした!

それから少しして今のクランに移ったんだけど、

満足にお礼も言えずに抜けて、今に至るので、いつかお礼を言いたいなと思ってた。

そして、昨日!

MLCで偶然遭遇。

すぐWISの用意するも、覚えてねーだろうなぁ・・

と少し怖気づいた。

それでも勇気を振り絞ってWISした。

お礼を伝えて、最後に



エタ_見てます

マンモスウレピー(死語)

Buenavista血盟のみなさん、

あまり話したことはなかったですが、

その節はお世話になりました!!

やっと言えた@@


もうすぐ19時・・・

早く帰るぜ!











ザック早く電話してくれ、俺も暇じゃない。

韓国戦も召集の電話はかかってこなかった。

アジアカップも残すは1試合。決勝!

対するはオーストラリア。

日本サッカー協会の方々、ドギラマ いつでも準備はOKですので、

お電話お待ちしてます。

どうもドギーです。



さて、リネ


52HITしたことだし、Lv目標を55へと格上げしたにもかかわらず、

体調を崩して、まともに狩できてません。

というか武器燃えてしまったので、武器もありません。

今まで新影でTU狩ばっかりで頭の装備に意識がいってなかったのですが、

かっこいいDK変身が基本になるので、ククルカンマスクを買いました。

結構前から買いを出してたんですが、なかなか買えず、

先日ようやくGETすることができました。

ここのところOEの成功率が非常に高いので、

+5を買うより、ガチャで当てたBZEL一枚あるし、未強化を買いました。

ところがどっこい(死語)

そううまくはいかないですね・・

結局6連続失敗して、イライラMAXでOEしまくってやりました。

結局手持ち400kきりましたよ。


OE失敗
C_Zel.jpg


もう半分キレそうになって、

翌日の朝刊に載るいきおいだったんですが、

クラン員の一言。

redpanther.jpg


あかぱん 素敵すぎる。

何が素敵って、成功はもちろんのこと、ZELを負担してくれたという。

かっこいい。

こうありたいと思った。

その後、あまりにもアデナがないので、ドギーにはあまり必要ないであろう、

魔女帽子を売却しました。

その他もろもろ倉庫整理して、

少しマシになりました・・。

体調がよくなったら、

そうだなぁ

まずはTOI低層をサモン連れて遊んでみたいかな。

安全圏までまだまだですがね。

Look_1_26.jpg


ありがとうございます^^w


日記が面白かったら押してね→LLランキング


聖刻に「DKなったらモテる」って言われたのに全然モテない件

DKなって初めて言った場所

DI

火の大精霊見つけた。

サモンよし!

イミュンよし!

POTよし!

準備は万端。

勝負!!









即死








どうもドギーです。

最近家の近くで雷落ちたようなすごい音がしててビビッタ。

落ちるって言えば、情けないんだけど、俺よく財布落とすのよね。

なんか気抜いてるわけでもないんだけど、気づいたら「無い!」。

みたいな。

軽くそのエピソードを話すとだね、

最初は20歳くらいの時に、大阪で「天洋」ってラーメン食いに行って

ラーメン大盛り、餃子、ライス注文して会計の時に無かった。

ポケットに入れたのは記憶にあるから自転車こいでる間に落ちたんだろう。

んで、その後、ずっと財布の無い生活してて(落とすの嫌だから)

ポケットに現金いれてたら、姉ちゃんが

「あんた、おっさんやん」

って俺に財布をプレゼントしてくれたのさ。

あの財布は意外と使いやすくて結構長く使ってた。

んで、バイト中タバコ吸いたくなって、トイレにサボりに行って

吸い終わって戻って、少ししてから「無い」事にきづいて

ダッシュでトイレいくも、すでに消えてた。

あれは萎えたわ。

なんつうか完全不注意

というのも、俺財布を後ろのポケットに入れるんだけど、過去に

落として学習したはずなのに、チェーンってのが苦手でそのまま

入れてたから、

「俺学習しようぜzz」みたいな

そこからしばらく財布を持ったり、持たなかったり

って生活が続いて、

去年の誕生日に、

ギルタスに財布をプレゼントしてもらった。

んと、white cox ってブランド?なんだけどこれが良い!

皮が上品で非常に使いやすい。

それでも油断するとなんかポケットから落ちてたり何回かしたけど、

いかんせん財布に金かけたからか常時緊張感があってすぐ気づく。

買ってもらって一年くらい経過。

そろそろ皮の感じも馴染んできて、

手触りがいいよね。




























































昨日落とした
































誰か殺してください

怖くて言い出せない。

悲惨・・・って思う人クリック→LLランキング

MISSION POSSIBLE

1月23日 日曜日 午前11時

ドギーは朝からソワソワしてた。

ある計画を実行するため。

そう、

「ドギーのHIT式の為、ドギーがネカフェへレッツゴー作戦」

である。

今までも、TOI高層クラハン、龍討伐(ウソ)、歪み討伐(ウソ)、その他イベントがある時は、

迅速に作戦を実行してきた。



今日は作戦決行の日。



「おはよう。今日○○○○(ロック俺のリアル名前)とご飯食べてくるわ」

「○○○○と?」(露骨に嫌な顔)

続けてギルタスは言い放った。

「その名前聞くとリネージュ思い出して吐き気がする」

ギルタスがこうなってしまったのも、他でもない俺のせいだ

事あるごとに、俺はロックのせいにしてきたからな。


○○○○が呼んでる。
○○○○に装備借りる、または貸す
○○○○が相談あるらしい


等等


ロック すまん 今度牛丼奢る。


では、ミッション開始!


iphone4 で「fakecall」というアプリを使って、作戦は実行された。


夜18時


あらかじめセットしておいた「fakecall」が鳴り響く

ディスプレイ上には「ロック俺」の実名が表示されている。

第一段階突破。

ドギーはわざとらしく見えないように、ギルタスの視界に電話を置き、気づかないふりをする。



「○○○○から電話なってるで」

「ん?・・ああ」



電話を取りベランダへ・・


そしてタバコを吸いながら後ろをチラチラ。


そして、


「んじゃそろそろ行ってくるわ。」


「・・・・・いってらっしゃい」


作戦成功!


足早にネカフェへと向かう。


俺の心の楽園リネージュ!まっとけよ!


てな感じでIN。


そして少しサブで最近育ててるDrkで遊んで、

夜23時。

DI旧コンバへ向かう。




「ん・・・?」




!!
ギルタス



ま・・まさか・・・



ギルタス悪鯖


心臓が止まるかとおもった。


こんな他鯖からきて頂いて、本当にありがとう^^w


そして、



大量のパインを振ってもらって!!!

念願の!!!!!!








ドギ2
END



パインと同時にメイポきて装備外れるわ、エリアで魔法つかえないわで、ほぼ即死でしたh


では、気を取り直して・・






UP!!
UP.jpg






念願のDKに変身する時がきた。


やきつけろ!



骨2
せいこ
骨
せいこ2
牛
DK
蟻
一瞬DK
ゴブリン
目



俺が変身するとマッハでメイポ飛んで来て、DKに一瞬しかなれなかったtt


それでも最後はしっかりと!


記念撮影1


HIT式に参加してくれた人達、

本当に貴重な時間を割いて、参加してくれてありがとう。

お祝いをくれた人も、このゲームやってればアデナってすごい大事なのに、たくさんお祝い品をもらいました、

ありがとう。

一生忘れないと思う。



「リネージュって知ってる?」

ロック俺から誘われたこのゲーム、



楽しすぎて、私生活に支障がでて、彼女にインターネット解約されたり、色々ありましたが、

今は楽しさは変わらず、昔よりも自分のペースで、焦ることなく楽しめてると思う。


本当にたくさんのWIS,全茶ありがとうございます。

あの最中、必死すぎてWISに対してお礼が返せてなかった人もたくさんいると思います。

これからもよろしくお願いします!!


最後におもわず吹いたSSを。

ファングス

多分、甘くみてたんだろう

ファングス2


攻撃!!


ファングス3
せいこ3


ファングス4

最高wwww

平八さん、5月に福岡いくので絶対ラーメン食いに行きます。


おめでとうって思う人押しなさい→LLランキング







夏の日のドギラマ 2010バージョン

8月7日 午前六時起床。

「おきなさい。ドギラマ。今日は王様に旅立ちを告げる日でしょ」

って気分はドラクエⅢから始まった僕の旅。

用意万端。 アリアハン(三軒茶屋)を旅立つ時がやってきた。
目的地はバラモス城(伊豆)。

現時点での装備品

 渋谷で買った1000円のサングラス
 ラフォーレのバーゲンで買ったsilas のTシャツ
 ロッキーのように強くなる伝説のリストバンド
 渋谷のABCで買ったVANSのサンダルっぽい靴

装飾品 海の中でも目を開けれる不思議な眼鏡    
    水に浮かぶことのできるドーナツ型の水上船
    それらをコンパクトにまとめる四次元バッグ

ルイーダの酒場(JR切符売り場)で仲間を集める俺。

現在のパーティー

俺 戦士(切符)武道家(切符)僧侶(切符)魔法使い(切符)

その時パーティ青春18切符結成。伝説が始まる瞬間!

最初に目指すはロマリア(品川)

電車に揺られること30分、ロマリア到着。

次に目指すはダーマ神殿(熱海)

平日のラッシュ時間は避けたはずなのにあまりの人の多さに
一気に現実に戻されそうになるけどそこは我慢。

なんだかんだでダーマ神殿到着

門番(駅員)にハンコ押してもらって俺以外のパーティ転職。

やべぇ、ドラクエのネタ忘れてきた・・・。

ってことで普通に書こかな@@

熱海到着 9時くらい
そこからリゾート21って電車にのって下田まで約一時間ちょい。

その電車の先頭車両は全面が窓で海丸見え!
テンションMAX。

ステキな風景。透き通る海。ジパングってステキ

午前10時

下田到着。
意外と駅前色々あってちょっとテンションダウン。

それでも地元の雰囲気を味わいたいので歩きまわってたら喫茶店発見

そこでモーニングセット食べて。
コーヒー飲んで気分は最高。

入田浜海岸までバスに乗る。










・・・
・・
・・
・・・・









「きれーーーーーーーーーーーーーい」

心の中でそう叫ぶと同時に海へとダッシュ。
泳ぎまくった・・・



混沌ともとれる現実から解き放たれた獣のように、




泳ぐ!


泳ぐ!


泳ぐ!


浮く!


潜る!


足つる!


疲れた。。


時間はちょうどお昼くらい。
お腹も減ったし海の家に向かってると怪しげな看板発見!

「ボード貸し出し1000円」

もちろん借りた。

暗くなるまで海で遊んで、このままここに住みたいとまで思った。
コンクリートジャングルはもうごめんだ!

でもなにか物足りナイ・・・・
旅と言えば民宿! 

旅館もいいけど民宿に泊まるからこそ意味がある!

民宿で一泊@@

クーラー効かないYO。アツイYO。
こういう困難こそが旅の醍醐味。








渋々風呂入って、部屋暑いから水浴びて部屋に戻った・・








寒いYO!効きすぎだYO!
こういう想定外の出来事こそ旅の醍醐味!

なんか思ったより長くなってきたからここで終わり。

一年に一回はこういう旅がしてみたいと思った。

僕の夏の思い出達!!


1月23日(日) 23時~ ドギラマLv52 HIT式 夢幻で開催!! 





危うく、誤爆するところだったぜ

あのーー、今週金曜日22時ってサッカーとかぶってますやん。

ギルタスとドギーはサッカーが非常に大好きでですね、

日本代表の試合は絶対見逃さずに見てるのです。

サッカーそっちのけでゲームしてたら本当に殺されかねないので、



日時変更します。




HIT式を予定に入れてた人いたら、すいません。

今度牛丼奢ります。

(更新して間もないし、大丈夫だよね・・・)



うん




そうしよう。





話変わって、


今日仕事をしながら、考える


Lv52になったら、最初に何をしよう。。


みんなは何をしたんだろう、


今みたいに課金POTもないし、新影だってなかったころ、


絶対DKとか無理って自分では思ってて、


それでも、まわりには高Lvの人たちがたくさんいて、


「すげぇー」って思ってたのが懐かしい。


次は黒変身か。


道のりは、ガンダーラ以上に遠く、険しいだろうが、

ゆっくりギルタスの逆鱗に触れることなく進んでいければいいと思ってます。



Lv52になったら、


クールなドギラマでいこうとおもいます


そういえば「したらばリネージュ」ってサイトで


アンクルSPが廃人に指定されていました。


わらっちゃった。


ということで、日程は改めて書きますわー

すいませんね!!!

文句はギルタスにお願いしますわ。






Tomorrow never dogirama

ゲーム内でも、たくさんのモンハン攻略ヒントをWISでいただきました。

とても感謝しております。

ただ、

社内のアルバイトの男の子に、ランチバイキングを奢る変わりに、攻略させました。

おかげで、ギルタスは非常に機嫌がよく、2日連続で2時間以上遊ぶことができました。

どうも ドギー です。


どうも、SSを撮る習慣がないのか、おもしろい出来事は日々あるけど、

SSを撮り忘れてしまう。

しかも日記更新は会社でしかできないこともあって、

画像を編集してる時に誰か入ってきたりすると、非常に気まずいので、

画像サイズ等がメチャクチャです。

超A型のドギーとしては、

画像サイズはもちろん、

切り取り方も揃えたいところですが、

社内だと、どうもうまくできません。

かといって、家でやるとか論外だし。


ドギー今EXPが、




来るHIT式まで上げないと心に決めたのです。


いままで、さんざんしたいときに出来なかったし、急いで上げたいとかもないし、

どうせ上げるならクラン員や、知り合いの人たちと・・って思うので。


↓のSSは少し前のになりますが、クラン員の「総資産モナコに別荘」さんから頂きました!




お祝いだそうです!


Kartis とは、年始にネカフェでタイマンオフしたときに、チラっと装備をみせてもらいましたが、




びっくり



こんな感じになりました。


あまりにもムカついたびっくりしたので奴がトイレに行ってる間に、TIの宿屋付近にいた方に DIG ぶっ放しておきました。


つづいては、クラン員の shikkoku2 !





素敵すぎる。


祝いだからといって、甘えるな。ほしければ自分で引け!

てことだな。


よくわかる。


だが、ドギー引き強い


ドンッ




ほかにもたくさんの人たちから、素敵なお祝いを頂きました。


SSがないのが本当に残念で仕方がない。



さて、



かねてより言い続けてる、ドギラマLv52HIT式ですが、

今週の金曜日(21日)夜22時くらいから 夢幻で やろうとおもいます。


昔から思ってるけど、HIT式とかでみんなで写真とってるのやりたい

よかったら来てちょ。






リネできなくて3日が経過

リネができなくて3日が経過。

そろそろ禁断症状が表れてきたようだ。

貧乏ゆすり

震え

口が渇く

喉が渇く

幻聴が聞こえる

「い い い」
という独り言が多い。前衛でもないのに。

会社で仕事してても左手はFキー


どうも、残りHP3のドギーです。


先日、自宅PCを買い換えました。

主な理由としては、買いたい時が買い替え時であること。

土曜日の朝9時に叩き起こされて、掃除機、拭き掃除をして、ソファとPCに備える。


ソファ到着。

その後、15分くらいでPC到着。

PCのセッティングに入る。

セッティングが終わってドギーは朝風呂。

風呂から出て、キッチンのほうにお水を飲みに行く。

なにやら声が聞こえる。

ドギーはそっと耳をやる・・



「チッ。なんなんこいつ、あああ、もう!!!もうやらん!」



どうやらモンスターハンターでキレテル・・・



(ふむ、どうしようか。。このまま出て行けば八つ当たりされる)


と考えていると、


「風呂でたんやろ、なにしてんの」


ビクッ!!


「なにもしてないです。ギルタス様こそどうなされたのですか?」


「こいつ倒されへんねん。毒とか火とか吹いてくる」


「左様で御座いますか、では私のPCで攻略方法をご覧になられますか?」


「いらん。もうせぇへん」


(こうなってはドギーのリネにも影響がでてくる、やばい!!!!!)



考える・・


・・・・


・・・・


・・・・



ゴホンッ

「では、私めが倒して差し上げますので、どうか機嫌を直してくださいませ」


「できんの?」


「もちろんでございます」


「できるまでリネージュしたらあかんで」


「余裕で御座います」

















その日から3日

















未だに倒せませんhhhhhhhhhhhhhhhh


なにこいつ!マジウザイし!!3Dやし!酔うしhh





これは、先週金曜日にクラン員の アンクルSP に祝い品をもらった時のSS

アンクルSP

頑張れ!ってことですね。

アンクルありがと^^w






前の日記でも書きましたが、ドギラマあと少しでLv52になります。

夢にまで見たDKです。

そこで、HIT式ってのをやってみたかったのでやります。

「まぁ暇だしいってみっか」って人はぜひ来てくださいな!


ということで、今日は会社を早退して、モンハンボス攻略に全身全霊で挑んできます。

アジアカップ

ぜんぜんリネージュ関係ないけど、

自宅でも見れるけど、ドギー、基本代表の試合や、CLの決勝トーナメントは知り合いのスポーツバーで見る。

昨日は会社終わって、仮眠して、0時過ぎに起きてタクシーでお店に向かう。

そこにはサポータが集結!

みんなで応援した。

なので昨日はINできませんした><



さて、試合。

昨日の試合はおもしろかった。

審判のレベルがいつまでたってもアジアレベルでがっかりした。

川島は完全に足に行ってたし、ファウルでしかたないけど、

レッドカードはないわ。

だってその前にオフサイドだもん。

オフサイドもなくて、完全に流れの中でキーパーがああいうことしたらもちろん一発レッドやけどさ、

オフサイドあったやん・・。

香川の調子がイマイチやね。

その香川を躊躇なく交代させた、ザック・・ イカス。

その代わりで出てきた、ザキオカさん。いい仕事したぜ!

個人的に、本田、遠藤、長谷部。 この三人が一番よかった。

特に本田。

フィジカル強いねぇ。キープできるし。

一昔のビッグマウスは嫌いだけど、好きな選手ではある。

勝てて良かった良かった。



今日はINしよ。



あ、誰かフットサルしませんか?都内在住の方で。

よかったらWISくださいな。


必殺技炸裂で解約は免れた。

昨日、極悪DEがログインしてきて、

発した言葉。

「ぉl。日記みてドギ終わったと思った」

何を隠そう、

ドギ自身もそう思った。

だが、俺も過去の失敗から学んだことがある。

いや、

習得したとでもいおうか。

そう、

必殺技だ。

名付けて、


「土下座流星拳」


説明しよう。


なーに、簡単さ。


君にもできる。


まず小宇宙(コスモ)を溜める、

限界まで溜めると効果大だぞ。

そして溜めるに溜めた小宇宙(コスモ)を一気に爆発させて。







素直に、そして誠意を持って土下座する





こんな感じに。





土下座2





正直半分諦めてたけど、



あんたイエローカードやで



って言われました。



神様に見えた。



さて、リネージュ



休止を含めたら随分長いことしてるけど、

ようやく、

52HITしそうです。

長かった、、

というか、自分がLv52になるとは、思ってもみなかった。

数々の妨害を受けてからは、本当にLvを諦めて、INできるときに遊ぶって割り切ってやってた。


初めてネット回線を解約されて、試合後のジョーのように身も心も真っ白になり、

二回目ネット解約された日の夜は枕カバーを三回交換して、

そこからログインが一日に多くて1時間とかなってきて、

たまにログインすれば知り合いはどんどんLvが上がっていき、すこしモチベーションが下がり、

たまにログインすれば、Falltet に魔族に拉致られコラプに殺され、大分モチベーション下がり、

たまにログインすれば、影で一匹殺すのにMP半分もっていかれて、くそモチベーション下がり、

たまにログインすれば、Falltet にOEを薦められ、全焼して、くそみそにモチベーション下がり、

Lvってのは積み重ねだ!っておもって経験を1%でもあげようと頑張りだすと、コンセント抜かれ、

「今日遅くなる」っていうから気合いれてINしたら、五分後に「今から帰宅」ってメールが届いたり、

凄いがんばってLv51になってカーツに変身したら、「ダサい」とクラン員に罵られながら


今日までリネージュやってきましたが、



そんなドギラマ、



あと、15%くらいで夢の Lv52HIT です!!!!!!!!!!



DK目前で、解約されたら、多分自暴自棄になって明日の朝刊TOPに載りそうですよ。



今のクランは去年の10月くらいに復帰して知り合いを経由して紹介してもらったんだけど、



毎日、悲しそうに落ちていくドギーを見て、情が沸いたのか、

非常に仲良くしてくれます。

Lv52目前ということで、

前祝として、クラン員の 「牛カルビロース」ってDEがINTアミュをくれました。

もともと借りてたんだけど、「あげる」とのことです。やさすい

そして、もう一人のクラン員の 「redpanda」がクリスマスとお年玉をくれました。

魔石2000個とBテレ500枚 素敵過ぎる。

もう一人 「流夏冬到来」 ってELFもパルームの袋くれた。うれしすぎる。

あともらってないのは、


「三十路のババァ」

「四国横断無理」

「リネ年齢70歳、総資産モナコに別荘」

「アンパンマンSP」

「初心者拉致って高笑いDE」



みんなこれからもよろしくな。



見ましたまとめ


みなさんありがとう^^w

この世から消え去りたいとさえ思える瞬間

属性scや蝋燭半額セール、

昨日までとは知らずに、ダッシュで深夜にコンビニに行こうと試みるも、

ギルタスが放つするどい眼光に身動きがとれず、フェニックス一輝を凌ぐ「鳳凰幻魔拳」による

精神崩壊でコンビニには行けなかった。

しかも昨日はモンハンでクエストがクリアできずに終日ご機嫌斜め。

モンハン、ソロプレイのコツを教えてくださいh

どうも、ドギーです。

みなさんスカイプってご存知ですか?

ほとんどの方がリネージュでも使ったことがあると思うんですが、

ドギーのPCにはスカイプをインストールしてます。

そして会社のPCにも同アカでインストールしています。

あれは便利ですよね。

昔スカイプしながらクラハンしてましたが、一人マイクがなかった為スカイプできなかったクラン員が、

スネて、落ちて、クラン脱退してました。

今思えば少しかわいそうだけど、打たれ弱い人だったんだろうか。


さて本題、

ドギー会社の定時は19時。

ギルタスの定時は18時。

普通に家に帰れば大体19時半には家に着く。

もちろんギルタスはすでに家にいる。

よって、いくら早く家に帰ろうがゲームは出来ない。

ギルタスが眠りについた後じゃないとゲームなんかできない。

「あ~あ、ゲームしたいなぁ」

そう思い続けていたある日、

悪魔が囁いた



悪魔「会社ですればいいんだよ。PCスペック高いし、バレないし、金かからないし、安全」

天使「あなた、ギルタスの恐ろしさを忘れたの?」



悩んだ、悩んだ、非常に悩んだ。

今までの失敗が脳裏に浮かぶ、

一回目はゲームやりすぎてネット解約。

二回目はネカフェに嘘ついていきまくってネット解約。

三回目は嫌だ。

さすがに俺もバカじゃない。

ドギーは結論を出した。










「三度目の正直だ、今度こそ成功させてやる」

無事インストール終了。

ドギーの部屋は角にあって別部署から入ってこない限り密室状態。

仕事をしている時以上の真剣な表情で狩をする。



・・・・
・・
・・
・・・


「か・・快適すぎる」


たまに上司が書類を持ってドギーの部屋に来るのがウザイけど、ギルタスに比べれば、

あんなの ゴブリン やで。

そんなこんなで、残業生活が続いたある日、

リネ友人からスカイプにメッセージが届いた。


友人「最近INしてるん?」

ドギ「してるよー」

友人「今家か?」

ドギ「いや会社。会社にもスカイプつけてる」

友人「ほー。夜INするか?」

ドギ「てか今してるw 会社でIN!」


その後、その友人と新影でペアして帰宅。

会社は静かだし、邪魔者がいないので快適極まりない。

ルンルン、鼻歌交じりで家に着く。



む・・・



空気が重たい



「た・・ただ・・・いま」



「残業?」



「は・・はい」



「ふーん」



心の声(帰り遅くてスネてんのか?かわいいところあるじゃないか、明日から少し早めに帰ってやるかw)




とりあえず、会社でチェックし忘れたメールをチェックしようとする。



その瞬間時間が止まった。



油断していた・・


ギルタスがPCをつける可能性をなぜ考慮できなかった!!!!!


自宅PCは電源ONでスカイプ起動するように設定していた・・・・・


「てかいましてるw 会社でIN!」


ってPCにものすごく出てる・・・


チラっと横目でギルタス観察。


こちらを見ない。


いつも楽しみにしているTV番組をみてるのに、笑みがひとつもない・・・









「怖い」








この世から消え去りたいと思った瞬間







ギルタスの顔が動く・・・


こちらを向いた・・


どうやら判決がでたようだ・・・・





ゴクリッ

















死刑判決

アケオメ、コトヨロ。今日から仕事h

2011年ですね。

大晦日、夕方からウトウトしてしまい、起きたら朝の3時でした。

5時からINしましたが、人少なすぎて涙がでてきました。

どうも、ドギーです。


実家に帰って廃人になろう作戦


作戦は失敗に終わりました。


ゴミノートが一台ありましたが、
まともにリネージュできる仕様ではなかったです。


家から自転車で5分くらいのところにネットカフェがあったんだけど、

潰れていました。


リネージュはほとんどしていないですが、


クラン員とリアル会ってきました。


一応相手は女性ということもあり、名前は今回は伏せさせていただきます。


合流してからコーヒー飲んで、飯くって、ネカフェ行ったんですが、

やっぱあれですね、横で教えてもらいながらやるのっておもしろい。

Kartis は ドギーより装備もいいし、上手いから うらやましい限りですよ。

そのあとクラン員がぞくぞくINしてきたので、クラハンということでTIBWいってきました。

しかも勇敢なクラン員が引きを立候補してきた。

結局2R途中ではまって飛んでしまうんで、名前は伏せておきます。

本人はすごく気にしていて、「反省中」とか言ってたけど、

そんなので、本気で怒る人いんの?

すくなくともここのクランにはいないだろうから shikkoku2  安心してくれ。

2回目挑戦!ってところで、

夜中にスタミナ丼の特盛りを食べにでかける 食欲旺盛 なナイトがINしてきたので

拉致って2回目。

1R目にフルボッコ食らって即とびした「shikkoku2」が食欲旺盛な「なんじゃい」を見て感動してました。

TIBWと言えば、NBも必須ですよね。

この人ドギーが昔戦争に参加している時に何度か見かけて、話したこともあるはずなんですが、

まったく覚えていないぽいですね。

高Lvな人だし、こういう日記に載ることを良く思わないかもしれないのでマジで名前は伏せますが、

この人のNBがなければあのTIBWはクリアできなかった!

アンクルSP!ありがとう!

いくらTIBWが美味い!といっても処理できなければ意味ないですよね。

三十路のババァとドギーではまず無理だったでしょう。

ここで登場するのがこの時ドギーの横の席に座っていたWIZさん!

名前は言えませんが、おそろしく殲滅はやくてびっくりしました。

あまりにも羨ましくて、腹立つので入れてきてあげたオレンジジュースに鼻クソ入れておきました。


いやぁ楽しかった。

また行きたいですね。

今日はここらへんでサヨナラ


そういえば 三十路のババァ 500A で売りだしたらスゲェWISきました。
オファーありすぎて収集つかなかったので、次回もう一度オークション再開します。


















検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
