スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

I am back.

こんばんわ。

リネ、僕のオアシス。

最近やってます!

自宅では未だにが健在なので、自宅からのログインは厳しいですが・・。

never give up がモットーのドギラマさんは、新たに「職場からIN」を編み出しました。

幸いな事に、個室状態の部屋なので、人が入ってこない限りひたすら狩りできるという素晴らしい環境下にいます。

ところで、ゲームってこんなにこそこそするもんですかね?
なぜ自宅でできないんでしょうか。

少しイライラしますが、考えても何もできないので、とりあえずは今の状況で頑張ろうかと。

1ヶ月くらい前に再開したリネ。

1年ほど前に起きたスカイプ事件以降、監視が厳しくなりネカフェに行くこともむずかしくなってずっとログインできなかったドギラマ。久々のリネージュに興奮気味でした。

だがしかし、どこいったマイ装備!
って思ったんですけど、おそらくこれは燃やしてます

封印してた何点かの装備だけを残して、倉庫も含めてスッカラカンでした。

復帰初日

最初は「職場からIN」も編み出したばかりで、ぎこちなかったので狩りはひたすら DI でしてました。たとえ死んだとしても関係ないですしね!

そんなこんなで、大精霊とかユニとか食って少しづつお金を貯めてですね、装備を買うわけですよ。
今では、昔高額だったRRとかマジ安くてですね、ドギラマさんには十分の装備が揃いましたよ。

最近はイベントMAPとDIがメイン狩場でですね、そろそろNCJから夢幻の島の番人の称号与えられるんじゃないかとドキドキしてます。

そんな中であったユニコーンさん。

こんなもんか

言うこときかないもんだから戻しておきましたよ。

てかね強いんですよ、ユニコーン。


心のオアシスリネージュを再開して間もないころ、例のダークエルフに声をかけてもらいまして、
今あるクランにお世話になってます。みなさんいい人でね、ジョインして少したったある日、グリムリーパーを発見しましてね、みんなで食おう!って雰囲気になったんですよ。

TOIリニューアルしてまだボス見たこともなかったんで、ドギラマうれしかったんでしょうね。
装備もない(AC-39)、MRとかなにそれ状態(60%くらい)アデナもない(全財産568アデナ)
それでもドギラマさんは、一攫千金を夢みて突っ込むわけですよ。

それでも91Fscなんか高額じゃ・・・?お金ないし買えねえ!って思ってたら、例のダークエルフがですね、
そっとドギラマさんの横にscを置いたんですよ。しかも無言で。

「こいつやるな・・」って思いましたね、正直。

なんか無言でしたが、

「ドギ、長い付き合いじゃないか、scくらいあげるよ。一緒にグリム倒して稼ごうぜ!」

そう言ってるように思えたんですよ。

まぁそれでも彼は彼で勝手に「ピュン」っていなくなってですね、一人で行くはめになったんですよ。
頼ってばかりじゃ強くなれないぞ! 聞こえたね、聖母マリアの声が。

そしたら奴がクラチャで、

「道わかるか?ドギ。」

こいつはバファリンか!って思いましたね、半分優しさですよ。

「道わかるか聞くなら最初から一緒に行ってくれ」

飛んだ瞬間に今まで何度即死したか覚えてないので、しっかりとイミュンをかけてですね、

「ピュンッ!」

さていくか!グリムリーパー!いざ勝負!


潔いEND


なんかね、半分優しさでできてるはずの彼が一番笑ってるんすよ。

今までね、何度もENDしましたし、魔族UPのときなんか49から47までLvダウンしたくらい死にましたけどね、
今回ばかりは少し涙がでました。

っていっても、すぐに引き返してRESしに来てくれたのも彼でした。

なんだかんだでいい奴です、たぶん。

その後、一人だけキャンセくらいまくって、一度体制を立て直すくらいに追い込まれたみたいですが、
(おそらく原因はドギラマ)無事倒せました。

GR

そんな感じで、最近また遊び始めましたが楽しくやってます。

見ました_復帰

みなさんありがとうございます!

それではまた次回~。
スポンサーサイト

ドギラマ、蛇から龍へ生まれ変わるかもしれん。

経験値合算!!!

きたで、これ。

なんかようわからんけど、プラスして減ることないし、強くなる以外ないやん!

やるっきゃないね。

なんか他の人のサイトみてたらシミュレーター見つけたからさっそく試してみたよ!






fuck.jpg


は?

なにこれ、アホちゃうん。


Falltetからメールで「来週のイベントこそドギの為のイベントだぜ!」

みたいな事いわれて、「とうとうきたか

とか思ってたのに。


昨日、ジムいって帰ってきたら、

私もカーヴィーしてるねん!

とか真顔でいってきた。

でも笑っちゃいけないって思って、

最初の頃より上手になったね^^

って褒めたら、

最初から上手いから黙っとけ

って言われました。

今日も会社でまったりINするか。



LinC0001.jpg

速攻で返事したつもりですが、既にログアウトされてました!

良い事あると思います!





検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。