

変なDRKからメールきた。

まったくINできてません、

ギルタスが理由ではなく、ただ単純に忙しい!!
大型UPもあったみたいですね。
いつのまにかメインキャラだったドギラマを追い抜いてしまった、
ドラゴンナイトのドンマイケルはそろそろLV75になってるはず。
1年くらいかな?INできてないけど、僕の事を不憫に思ってるNCJは恐らくドンマイケルをLv75くらいにはしてると思う。

どうも、
それでもここではドギラマです。

さてタイトルの件ですが、
今朝変なメールを受け取ったんですね。

「今DKFB売り時でっせ!だんな!」みたいなメール。

ドギラマさんはあれなんすよ、
人の連絡先を登録するとき、もちろんプライベートでの話ですが、
適当ではないんですけど、思いつきで入れちゃうんすよ。

なので、

「あれ?こいつ誰?」って思う事が多くてですね、

Falltet なんかいまだに「アンパンマン」で入ってます。

んで、アンパンマンから「カステラ好きっちゃか?」って
おっさんの声でラムちゃん装うから殺してやろうかと思いますよ。

それでもカステラは旨いんすけどね。

さて本題。

From: THE FISH
今DKFB売り時でっせ旦那!




誰これ。

映画みたいな名前だ・・・って自分で登録しておいて
笑っちゃいました。

返信がめんどくさいドギラマさんは、

「あっそう」

って読み流し、

そこから仕事をしていて、
時刻は19時16分。

ふと思いつく。

あれ?

朝のメールってあいつじゃね?
ただ、まだこの時点では完全に思い出していない。

すると、ゆっくり脳みそに直接語りかけてくる奴の声がしてきた。

「・・・れ・・・すよ」
sakanaman1.jpg


くそ!!もう少し!!




「・・おれ・・・・よ」
sakanaman2.jpg


ぉ?・・・ぉ・・ぉ?



「おれっすよ!!!!!」
sakanaman3.jpg



魚マン、俺の20分返せ。





またあいつがやらかした

長らくINしていませんが、LLはよく見ています。

またゆっくり時間が出来たら遊ぶつもりでございます。

どうも、ドギラマです。

さて、今日LLを見ていたら気になるブログを見つけたんですね。

http://blog.livedoor.jp/ayurindayo/archives/52084148.html

(さくらさん、勝手にLINK貼ってすいません)

彼女のブログにもありますが、
まったりリネージュ休憩してテレビを見ていた彼女に対して、
突然鬼の形相で斬りかかる輩。

これは例えるならあれですよ、
日本に初めて旅行に来た外国の方は右も左もわからず標識や地図などを見てるわけです。
そういう人に対して後ろから殴る蹴るの暴行を働くのと同じ行為です。

そう

こいつですよ、

アル鯖帝王こと、

セルシオのジェスタ

ジェスタ

さくらさんはあれですよ、いわばみんなに向けて助けを求めたんですよ。
ただ、はっきり「助けて、なんか来た」なんて言おうもんなら、CBで瞬殺されるんで、
やんわりと言ってるわけですよ、僕にはわかりますよ。

しかし、

残念ながら、彼女の心の叫びも虚しく
ぞくぞくと輩が集まってきては、
好き勝手始めるわけですよ、

とここでお仕事入りました。


続きは次回。




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
