スポンサーサイト


初日記

なんとなく日記を始める。

特に理由もないけど、

更新頻度もぶっちゃけわからんけど、

思いついたときに書いていこうと思ってる。

リネージュを始めて6年くらいかな、
当時一緒にバンドをやっていたメンバーに誘われて、
何気なく始めてみたら、すごいおもしろくてすぐにはまった。

その友達はDEでLvがまだ40とかだったともう。
俺は単純に魔法が使いたいという理由からWIZを選択。

ジョンレノンが好きだから「Lennon」にしようと思ってたら、取られてた。

この瞬間、4キャラ作って、「Lennon」「Paul」「Harrison」「Ringo」、
かっこいいビートルズ血盟を作るという俺の夢は砕け散る。

そいつがSOCと青Pを何個かくれて、

「大事に使えよ?高いからな」

とか言ってて、
ぶっちゃけ

「アホちゃう?高いとか、所詮ゲームやし」

とか言ってた俺死ね。


ま、そんなこんなで始まったリネライフ。

楽しいのは楽しいけど、Lvは本当にあがらんかった。
もともと性格が大雑把で作業的な仕事とか向かない俺が、
一日2%を積み重ねていくということがまず無理。

そのあと、職場の友達にリネ教えて、みんなやり始めて・・

クラン結成!

右も左もわからなかったけど、最高に楽しかった。
一番覚えてるのは、

DECで未変身5人PT、平均Lv40で叫びながら遊んでた。
まぁ、そのころから効率とかいう言葉とは無縁。

当時55変身のElfさんだったかな、

ゆっくり進んでたら精霊つれて弓で、俺らがヒィヒィ言いながらやってんのに
涼しい顔して黙々と狩をする、その人に全員ホレた。

クラ茶で、

「やべー」
「かっこよくね?」
「あれになりてぇな!」

とか言いながらはしゃいでた。
残念ながら名前は覚えていない@@

強制引退的に引退に追い込まれたり、一日2時間くらいしかできないけど、
それでも、まったりと楽しくリネライフ過ごしてます。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんかじっくりと読んでしまいました・・。
私も始めたときはそんな感じでした。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
