スポンサーサイト


神に願いを・・・・


今日、ギルタスが会社の歓送迎会で遅くなるって言ってきた。

俺は喜びを押し殺し、冷静に「楽しんでおいで^^」

と伝えた。

今日は会社早退しようと決めていた!

今日の朝、いつもより目覚めは最高、朝ごはんを食べる。
天気もいい。さぁ仕事いくか!




ん?



ギルタスが何かを考えている。








嫌な予感











「今日やっぱ行かんとくわ」













飲み会

おかげで仕事の気分じゃないです。

どうも、ドギーです。


もし、


もしも、


神様がいるのなら、


僕の、


僕の願いを叶えてください!



「ギルタスに天罰を!!!!!」


















無理




尾崎豊なみに、

「家にはもう、帰りたくない~♪」 状態です。


今日は何分できるかな、リネージュ。


またまたSSありませんが、たくさん「励ましWIS」頂きました、
いい加減編集して載せないとですねぇ。


ところで、みなさんはカイモイベントするんですか?

ドギラマは冬のボーナス突っ込むくらい、ハートが燃えています。

詳細は必ず載せますのでお楽しみを。

ではそろそろ仕事してきます><

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シェンロン わろた

No title

こうなったらカイモゲームで、心臓だすしかねーなーwww

No title

まったく出る気配ないまま、
諭吉が消えた。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
