スポンサーサイト


何も言えなくて・・・カイモ

日曜日に同僚(上司含む)たちと朝から麻雀。

結果トップ5回で、70k勝ちました。

その金を元にカイモやりまくる決意をしました。

どうもドギーです。

カイモイベント初日に1万円やりまして、

Bが2回。

でたくらいで、他はゴミ。

いや、まて。

一万円如きで勝負しようとするからこんな結果になったんじゃないのか?

自問自答を繰り返す。

他の鯖では初日から5万円を突っ込む 天才 がいるというのに、俺はこんなんでいいのか?

旧北斗で朝一天井、その後単発で終わり、
結果80kストレートで突っ込んだ事をおもいだせ。
あの時、俺は低設定を確信していたにもかかわらず、引くに引けなかった。
それでも一撃必殺を狙っていた。

あのころの勢いを取り戻せ!



・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・

20k追加!
(しょぼくてすいません)

それでも+50k手元に残ってる。

ボーナスも入った、何を恐れる事がある。

要は、Sを出せばいい。

会社の帰り、コンビニに立ち寄り、 web money 大量購入。

サンクスは良いね。

レシート上にシリアルが書いてあるから、ギルタスを欺くカモフラージュにもなる。

10k分を二枚購入

さて帰宅。

さっそくPCをつける。


ギルタス「あんた、帰ってきて速攻やるん?」

ドギー「んなわけないじゃないっすか~、 つけただけですよ~」

タイミングは今じゃないようだ。

二人でテレビを見る、しかし頭の中はクッキング。


ロシアが北方領土を訪問ニュースを見ながら頭はクッキング。



するとギルタス、


「あんた、真剣にニュース見すぎちゃう?」


ドギー、演技派です。




まだか?


・・・・

そろそろか・・・


・・・

・・



「風呂入るわ」



キタ!



「ごゆっくり~」



バタンッ


ドアが閉まったのを確認し、

ゆっくりと財布から、シリアルが書かれたレシートを二枚取り出した。

PCデスクの上にレシートを置く。

一枚目。


カチカチカチ


完了。


二枚目。



その瞬間、


ドアが開いた!!!!!!!!!!




・・・
・・・

・・・

・・・
・・


「あんた、何してるん?そのレシートなんなん?」


やばい。

ドギー今年度最大のピンチ。

頭をフル回転。




















無理、没収されました。







それでも、1万円分はすでに決済完了。
レシートも俺のポケットの中。
証拠はない!







すんぜんでイミュした感じです。






とりあえず没収されたことは忘れて、クッキングタイム。





DDDD
DDD
DDDDD
DDCC
DDDDD
DDDDD
DDD
DDDDD
DDD
DDD



がでましたよ!!





イエティ





クッキング終了。。。。


なんとまぁ、おもしろくもなんともない。




ギルタス、風呂から出るや否や、

「わたし、クリスマス靴ほしいわ」









「なにが靴やねん、下半身埋まってるやろ」





とリアルでは決して言えないので、心の中で叫んだ ドギー でした。




それと同時に、没収されたレシートの行方が気になりすぎて、昨日寝れませんでした。
イベントが終わるまでには、返してもらいたいものです。



しかし私、まだ諦めていません。


























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一万のレシートはどうなったんですかw

あと…ギルタス討伐できそうですか?w

No title

あれから1週間近く経ちますが、いまだに出てきませんh

昨日は、帰還押した瞬間だったのでまだいいですが、コンセント抜かれましたh 

討伐なんて夢のまた夢ですtt
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
