スポンサーサイト


もうカイモなんてしないなんて、言わないよぜぇったいー

昨日、

「消えたレシートの行方はわかりましたか」

という旨のWISをいただきました。


埋蔵金を掘る勢いで探しまくりましたよ。


交差点でも、


旅先の店でも、


新聞の隅も、


急行待ちの踏み切りあたりでも、



こんなところにいるはずもないのに!



金曜サスペンス

「消えたカイモ」


テレビ局に売り込もうかと思います。


結局見つけられなかったけど、
ドギー的には見つけなくてよかったと思っています。

勝手に使ったら、本当にヤバイですから。

クッキングはあれから20Kさらに追加して、10K分は 没収 されたので、
総額40Kですかね。


結果は、

破産


ただ、どこかやり切った感があるのも否めない。

宣言します。

これからもやり続けます、いかなる障害(ギルタス)があろうとも!!
私は負けません!一歩も引きません!ギルタスなんか怖くない!

















帰宅


どうも ドギー です。


昨日はトラ変身+三段加速ケーキつかって

魔族の神殿でクエストしてました。
あれ、本当にでないですね。

二時間くらいガッツリやりましたけど、
出る気配がありません。

奥に行けばコラプ襲ってくるし、
ガーディアンは邪魔だし。

まったりやるにはいいかもしれませんが、
せめて変身イベント中にはでてほしいです。


復帰当時Lv49の2%とかだったドギーもようやくLv50の90%まできました。

未知の領域に突入しようとしています。

個人的にLv52になれば満足なんですが、

クラン員は目指せとか言ってきます。



そんなクラン員、

「貧乳だそうです」



名前は消させていただきます。

最低限の人権は守ります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

WWWWWWWWWWWW

No title

応援してます!

ドギラマさん甘いっすねw
WMの紙は家に持ち帰らないのが基本ですよ!
購入したら即写メ撮って紙とレシートは即廃棄です!
俺は毎回そうやってしのいでますww

No title

次から絶対そうします!
今までデパ地下とかで買ってきたケーキを餌にしてました。

餌に夢中の猛獣から逃げる感じですh
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
