スポンサーサイト


極悪DE

ある日、

全体チャットでこう流れた

「ペア募集 こちら Lv65DE」(Lv65とか当時は本当に少なかったと思う)


いまでこそほとんど見ないけど、
当時は全茶でペア募集がよく流れていたような。

まぁ今でもゴールデンタイムにINすることなんかほとんど皆無だから、
見逃してるだけかもしれんけど。

まぁ当時は怖いもの知らずというか、リネージュってゲームの本質がわかっていなくて、
俺は迷わずWISしたのさ。

「やろう、こちら初心者」

今思えば、そのDEは本当に親切だったとおもう。
だって、HWもイミュもない初心者WIZとペアなんか普通してくれないよ。

いまだって、TIクエとかあるけど、普通に断られるしね。
INTがどうとか、Lvがどうとか。

まぁ人それぞれ思うところ、価値観は違うわけだし、そこは非難するつもりはないし。
仕方ないといえば仕方ない。

そんなこんなで、ペアしたんだけど

「どこいく?」ってきかれて、

狩場なんかわかんねーし、エルモアとTI周辺しか行ったことないから、

「おまかせで」って伝えたら、

今では本当あいつはなんつうか、低Lv初心者WIZに教えてあげようとか
そんな親切心は微塵もなかったね。

いきなり連れて行かれたのが、 TOI41階

んで、

「死ぬなよ」だけ告げて、DEは足はええから(こっちはHWないし)さっさと先に進むし、
んで画面から消えて、必死で追いついて、見えてきたと思ったら、

真っ白

だしh

初心者ながら、Lvを上げる大変さみたいなのはわかっていたつもりだから、
死なせてはいかん!って必死でヒールしたよ。

五秒でMP切れたよ。

そういうときに

「MPない」とか

今なら言えるかもしれないけど、

当時は言えないよね。

レッサーの大群が見えてきて、

次の瞬間死ぬよね。

まぁ今でも死ぬんだから、当時の仕様だと即死だよね。

俺が死んだ瞬間、めっちゃわらってたもん。

ぶっちゃけ心配はしてほしいよね。

もう俺に対する思いやりなんかないよね、

まぁ、Falltet

ていうねんけどね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

falltetさんも悪気のはなかったのでは?彼自身もLV高い割りによく死ぬし死ぬ事を恐れてない感じがします。

No title

その後をまだ書いてないので、少し誤解がでてしまうかもしれないですね;;

あの出来事以来、僕がINできてなかった期間を除けば、ずっと一緒のクランにいますし、すごい仲はいいですよ!

やつの死にっぷりは素敵ですね^^

No title

わらた

No title

かん吉さん、

実は一緒のクランになったことありまっせ。
おぼえてない?

こりゃ失礼。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
