スポンサーサイト


ドギーは怒ってる

クリスマスイベント始まりましたね。


昨日1時間くらいやりました。

他の方のブログを参考にさせていただき、
先ほどイベントモンスターの画像を拝見させていただきました。

昨日、貴重な1時間を費やして、倒しまくったモンスター、

ただの スノーマン でしたh

どうりで魔力のクリスタルでないわけだ。

みさなんもしっかり公式等を見ましょう。

どうもドギーです。


トラ変身イベント中にクエストアイテムを出したかったですが、
結局でませんでした。。

イベント最終日に一人で神殿にいると、奥のほうから5人ほどのPTがご来店。

その中のWIZさんもクエストをしにきたということでご一緒させてもらった。


詳しくはこちらを・・・

http://kimika7777.blog134.fc2.com/

ただ、PTにいれてもらった時すでにギルタスが帰宅途中だったため、

ドギーは30分くらいで落ちtt


っふ、


まぁそんなことは気にしてない。


問題はこれからだ。


噂によると、俺が落ちた直後にクエストアイテムが出たらしい・・・


俺は怒りのあまり震えた、



きみかへの怒り



どれだけお怒りでも、冷静さは失わないドギー

こんなに怒っても相手の名前はここでは公表しないのが信念です。

俺 ナイスガイ


だが一言、よろしいか?



















きみかへの怒り2


怖いやろ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

名前でてるしっwwwwwww

会社で笑いこらえるの必死だしっっwwwwwwwwwwww

ほんとサクッと50クエ終了しちゃってなんかすいませんっヽ(´▽`)/

No title

どぎさんがんばれwwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
