スポンサーサイト


クラン

クランはそれまでにも入ってたけど、
結局リアル友達が作ったクランに入っていたわけだし、

この時、Falltet に誘われて入ったクランが自分にとっては、
初めてのクランに等しかったかな。

ゲーム内で知り合って、5年以上経っていまだに交流があるってのは、
不思議な感じがするし、以前の自分の中では考えられなかったかな。

多少なりとも、そういうことに対して偏見はあったと思うし。

今でもそのクランは存在するけど、名前は伏せておこう。
以前プリ発見してwisしたけど、おそらく中身違うし。

それからしばらくして、巨人UPがきたのかな。
詳しいエピソードとかわからんけど。

当時ARなんか本当に買えるんか!?
って値段だし(自分にとって)。

金なんかどこで貯めのじゃ、ボケ。

って感じだった時に、
ある人に巨人に誘われて、INしたらトレードウィンドウ開いてきて、

当時2Mはしてたと思う、レジ村scをくれた。

そっから俺のブルジョア生活がスタート。

巨人クラハンすればBスクはでまくるし、神殿でペアすれば時給1Mだし。

あれは最高やった。

今はもうその人はおそらくいないだろうけど、そのクランに在籍していた人はたまに見かけるかな。

10Mかけてもいい、

俺のことは絶対覚えてない

まぁ、この後すぐリネができない状況に陥るんだけど、

あれは今思い出しても、寒気と例えようもない悲しみに包まれる。

だめだ、涙でこれ以上書けない。

ってのはウソだけど、

俺の場合書くことがすぐなくなってしまうからゆっくり書こうと思った。

そいや、最近残業が多くてむかつくので、
周りの人たちが帰宅したらこっそりリネやってた。

先週、新影で狩してたら、

いきなり社長きて、びっくりして最小化した。

帰還したつもりができてなくてEND。

ほんとあいつ殺そうかと思った。

まぁ今も会社なんだけど、最近バイトの子たちがみんなモンハンを会社の小部屋でやってるぽい。

まじうるさいけど、俺こっそりリネしてるし、人の事言えない。

さて、仕事しよ。

今日はINできるといいな。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うはw

少ない時間でBoss 食ってうまーするしかないなw(^-^)v
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
