

No Money No Christmas

さかのぼる事、10年前のクリスマス。

ドギー 19歳。

ギルタスの捕虜となって初めてのクリスマス。


その時、



以上に金がなかった。



プレゼント?


は?


なにそれ?


ってくらい金がなかった。


ギルタスは言った。

ケーキが食べたい

クリスマスまで後10日と迫ったある日、ドギーはケーキを予約しにいった。

ギルタスが食べたいと日ごろが言っていた、有名なケーキ屋さん。

クリスマスケーキ 3000円・・

たけーよh

まぁでも仕方ない。

それから数日・・




クリスマス当日




ドギー ソワソワ・・


ソワソワ・・


















「どうしよ!!!ケーキ取りに行く交通費がない!!!!!」







初めてのクリスマス、


交通費ないとか言えない。


かといって歩いて取りにいくとか不可能な距離。


ドギー正直に打ち明ける。

「お・・落ち着いて、聞いてくれ!・・・・交通費ないねん テヘ」







































怒り_3









「ヒイイイイイイイイ!!すいません!すいません!堪忍してください!!!!」










怒り_4














・・・この時期に起きた自然災害は俺のせいです。すいませんでした。








人生で一番素敵なクリスマスの思い出です。






No money No Christmas



みなさんもお金は置いときましょう。


それが無理なら何売ってでもお金を作りましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
