スポンサーサイト


誘ってくれてもかまわんよ

昨日、


初めて、TIBW に参加した。


人数が8人だから、だれでも参加大丈夫という前茶が見えてすかさず WIS


我ながらあの返しは速かった、全盛期の 辰吉 のジャブくらい速かった。


Lvの高いWIZさんもいたし、NBさんも二人いたぽくて、


ドギー超楽チンでした。


実はその何日か前にも参加したんだけど、

そのときは火力が足りなかったみたいで、飛ばされてしまった。

最初主催者の方にWISしたとき、100% 断られると思っていたのに、

快く迎え入れてくれて、うれしかった^^


そのぶん、飛ばされたときは申し訳なくて、やっぱ ドギー にはまだ早かったか・・・

Lvあげてからまた挑戦してみよう・・


って

思ってたけど、「誰でも参加OK


って言われたら、参加したくなりました。


実際数える程度しか行ったことないし、

ヒント? とか 手順とか 実はまったくわかってなくて、

途中みんながそれぞれ歩いていって板みたいな上で止まった時

なにすればいいかわかんなくて、 ドキドキ してた。


夜間は 「キーボード、マウスをゆっくり押せ発令」がでてるし、

思うようにチャットもできない。

そんな感じで進んでいった途中、

一人のWIZさんの動きが止まった。

その直前魔方陣がでるのを待ってたんだと思うけど、

その間 1分 くらい、




は・・はやい!


なんて、速さだ・・・


感動した、


いや、本当に。


目にも止まらぬ早さとはまさしく、

こういう時に使う言葉なんだということを

改めて実感した。



音速を超える早さで、


彼は、


「寝た」



名前は言わないほうがいいのかな。。


やっぱり名前を載せられて快く思わない人もいるだろうし、


同じクランでもないし、


マナーってあるじゃない。



そのあと結局 リュウゲン さんは動かなかった。


それでも残りのメンバーで無事クリア。


知り合いに聞いた話によると、経験は5人?くらいがすごい良くて、

本来8人とかでいくことはあまりないらしい。

5人となるとやっぱり人数が足りない分火力が必要だからドギーはまだ無理ぽい。

俺だってそうだけど、限られた時間の中でやってるわけで、

効率を優先する狩や、思考というものは一切否定しない。

だから仮に 「そのLvじゃきびしいかなー」

とか言われても、なにも気にならない。


逆にそりゃそうだ


とさえ思う。


だからこそ、こんなドギーをPTに入れてくれた方にはもちろん感謝する。


WIZはドギーいれて3人。


一人の人がイミュすると、ドギーもイミュ。

一人の人が魔法を打ったら、ドギーも魔法。

あら不思議、ドギーに タゲ が来ない。

こんなせこい事をしてました、すいません。

ENDすることに抵抗はまったくないんだけど、

俺のENDのせいで何か思わせたりも嫌じゃない?


昨日痛感した事、まったく ドロップ が来なかった。


ドギー弱いね!。


それでも楽しいけどね!


最後バルログ出たからSS!!!!


と 思って 連打してたボタンが F12 だったことは ご愛嬌。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今度是非誘わせていただきますね^^

No title

時間ある時にでもいきまっしょw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
