スポンサーサイト


アケオメ、コトヨロ。今日から仕事h

2011年ですね。

大晦日、夕方からウトウトしてしまい、起きたら朝の3時でした。

5時からINしましたが、人少なすぎて涙がでてきました。

どうも、ドギーです。


実家に帰って廃人になろう作戦


作戦は失敗に終わりました。


ゴミノートが一台ありましたが、
まともにリネージュできる仕様ではなかったです。


家から自転車で5分くらいのところにネットカフェがあったんだけど、

潰れていました。


リネージュはほとんどしていないですが、


クラン員とリアル会ってきました。


一応相手は女性ということもあり、名前は今回は伏せさせていただきます。


合流してからコーヒー飲んで、飯くって、ネカフェ行ったんですが、

やっぱあれですね、横で教えてもらいながらやるのっておもしろい。

Kartis は ドギーより装備もいいし、上手いから うらやましい限りですよ。

そのあとクラン員がぞくぞくINしてきたので、クラハンということでTIBWいってきました。

しかも勇敢なクラン員が引きを立候補してきた。

結局2R途中ではまって飛んでしまうんで、名前は伏せておきます。

本人はすごく気にしていて、「反省中」とか言ってたけど、

そんなので、本気で怒る人いんの?

すくなくともここのクランにはいないだろうから shikkoku2  安心してくれ。

2回目挑戦!ってところで、

夜中にスタミナ丼の特盛りを食べにでかける 食欲旺盛 なナイトがINしてきたので

拉致って2回目。

1R目にフルボッコ食らって即とびした「shikkoku2」が食欲旺盛な「なんじゃい」を見て感動してました。

TIBWと言えば、NBも必須ですよね。

この人ドギーが昔戦争に参加している時に何度か見かけて、話したこともあるはずなんですが、

まったく覚えていないぽいですね。

高Lvな人だし、こういう日記に載ることを良く思わないかもしれないのでマジで名前は伏せますが、

この人のNBがなければあのTIBWはクリアできなかった!

アンクルSP!ありがとう!

いくらTIBWが美味い!といっても処理できなければ意味ないですよね。

三十路のババァとドギーではまず無理だったでしょう。

ここで登場するのがこの時ドギーの横の席に座っていたWIZさん!

名前は言えませんが、おそろしく殲滅はやくてびっくりしました。

あまりにも羨ましくて、腹立つので入れてきてあげたオレンジジュースに鼻クソ入れておきました。


いやぁ楽しかった。

また行きたいですね。

今日はここらへんでサヨナラ


そういえば 三十路のババァ 500A で売りだしたらスゲェWISきました。
オファーありすぎて収集つかなかったので、次回もう一度オークション再開します。


















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっとおおおおっっ!www

三十路のババーてだれっっ!

ちなみにきみかは16さい。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
