スポンサーサイト


必殺技炸裂で解約は免れた。

昨日、極悪DEがログインしてきて、

発した言葉。

「ぉl。日記みてドギ終わったと思った」

何を隠そう、

ドギ自身もそう思った。

だが、俺も過去の失敗から学んだことがある。

いや、

習得したとでもいおうか。

そう、

必殺技だ。

名付けて、


「土下座流星拳」


説明しよう。


なーに、簡単さ。


君にもできる。


まず小宇宙(コスモ)を溜める、

限界まで溜めると効果大だぞ。

そして溜めるに溜めた小宇宙(コスモ)を一気に爆発させて。







素直に、そして誠意を持って土下座する





こんな感じに。





土下座2





正直半分諦めてたけど、



あんたイエローカードやで



って言われました。



神様に見えた。



さて、リネージュ



休止を含めたら随分長いことしてるけど、

ようやく、

52HITしそうです。

長かった、、

というか、自分がLv52になるとは、思ってもみなかった。

数々の妨害を受けてからは、本当にLvを諦めて、INできるときに遊ぶって割り切ってやってた。


初めてネット回線を解約されて、試合後のジョーのように身も心も真っ白になり、

二回目ネット解約された日の夜は枕カバーを三回交換して、

そこからログインが一日に多くて1時間とかなってきて、

たまにログインすれば知り合いはどんどんLvが上がっていき、すこしモチベーションが下がり、

たまにログインすれば、Falltet に魔族に拉致られコラプに殺され、大分モチベーション下がり、

たまにログインすれば、影で一匹殺すのにMP半分もっていかれて、くそモチベーション下がり、

たまにログインすれば、Falltet にOEを薦められ、全焼して、くそみそにモチベーション下がり、

Lvってのは積み重ねだ!っておもって経験を1%でもあげようと頑張りだすと、コンセント抜かれ、

「今日遅くなる」っていうから気合いれてINしたら、五分後に「今から帰宅」ってメールが届いたり、

凄いがんばってLv51になってカーツに変身したら、「ダサい」とクラン員に罵られながら


今日までリネージュやってきましたが、



そんなドギラマ、



あと、15%くらいで夢の Lv52HIT です!!!!!!!!!!



DK目前で、解約されたら、多分自暴自棄になって明日の朝刊TOPに載りそうですよ。



今のクランは去年の10月くらいに復帰して知り合いを経由して紹介してもらったんだけど、



毎日、悲しそうに落ちていくドギーを見て、情が沸いたのか、

非常に仲良くしてくれます。

Lv52目前ということで、

前祝として、クラン員の 「牛カルビロース」ってDEがINTアミュをくれました。

もともと借りてたんだけど、「あげる」とのことです。やさすい

そして、もう一人のクラン員の 「redpanda」がクリスマスとお年玉をくれました。

魔石2000個とBテレ500枚 素敵過ぎる。

もう一人 「流夏冬到来」 ってELFもパルームの袋くれた。うれしすぎる。

あともらってないのは、


「三十路のババァ」

「四国横断無理」

「リネ年齢70歳、総資産モナコに別荘」

「アンパンマンSP」

「初心者拉致って高笑いDE」



みんなこれからもよろしくな。



見ましたまとめ


みなさんありがとう^^w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

安心しました^^
がんばってください!

No title

今回も笑わせてもらいましたwwwwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
