

アジアカップ

ぜんぜんリネージュ関係ないけど、

自宅でも見れるけど、ドギー、基本代表の試合や、CLの決勝トーナメントは知り合いのスポーツバーで見る。

昨日は会社終わって、仮眠して、0時過ぎに起きてタクシーでお店に向かう。

そこにはサポータが集結!

みんなで応援した。

なので昨日はINできませんした><



さて、試合。

昨日の試合はおもしろかった。

審判のレベルがいつまでたってもアジアレベルでがっかりした。

川島は完全に足に行ってたし、ファウルでしかたないけど、

レッドカードはないわ。

だってその前にオフサイドだもん。

オフサイドもなくて、完全に流れの中でキーパーがああいうことしたらもちろん一発レッドやけどさ、

オフサイドあったやん・・。

香川の調子がイマイチやね。

その香川を躊躇なく交代させた、ザック・・ イカス。

その代わりで出てきた、ザキオカさん。いい仕事したぜ!

個人的に、本田、遠藤、長谷部。 この三人が一番よかった。

特に本田。

フィジカル強いねぇ。キープできるし。

一昔のビッグマウスは嫌いだけど、好きな選手ではある。

勝てて良かった良かった。



今日はINしよ。



あ、誰かフットサルしませんか?都内在住の方で。

よかったらWISくださいな。



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
