

リネできなくて3日が経過

リネができなくて3日が経過。

そろそろ禁断症状が表れてきたようだ。

貧乏ゆすり

震え

口が渇く

喉が渇く

幻聴が聞こえる

「い い い」
という独り言が多い。前衛でもないのに。

会社で仕事してても左手はFキー


どうも、残りHP3のドギーです。


先日、自宅PCを買い換えました。

主な理由としては、買いたい時が買い替え時であること。

土曜日の朝9時に叩き起こされて、掃除機、拭き掃除をして、ソファとPCに備える。


ソファ到着。

その後、15分くらいでPC到着。

PCのセッティングに入る。

セッティングが終わってドギーは朝風呂。

風呂から出て、キッチンのほうにお水を飲みに行く。

なにやら声が聞こえる。

ドギーはそっと耳をやる・・



「チッ。なんなんこいつ、あああ、もう!!!もうやらん!」



どうやらモンスターハンターでキレテル・・・



(ふむ、どうしようか。。このまま出て行けば八つ当たりされる)


と考えていると、


「風呂でたんやろ、なにしてんの」


ビクッ!!


「なにもしてないです。ギルタス様こそどうなされたのですか?」


「こいつ倒されへんねん。毒とか火とか吹いてくる」


「左様で御座いますか、では私のPCで攻略方法をご覧になられますか?」


「いらん。もうせぇへん」


(こうなってはドギーのリネにも影響がでてくる、やばい!!!!!)



考える・・


・・・・


・・・・


・・・・



ゴホンッ

「では、私めが倒して差し上げますので、どうか機嫌を直してくださいませ」


「できんの?」


「もちろんでございます」


「できるまでリネージュしたらあかんで」


「余裕で御座います」

















その日から3日

















未だに倒せませんhhhhhhhhhhhhhhhh


なにこいつ!マジウザイし!!3Dやし!酔うしhh





これは、先週金曜日にクラン員の アンクルSP に祝い品をもらった時のSS

アンクルSP

頑張れ!ってことですね。

アンクルありがと^^w






前の日記でも書きましたが、ドギラマあと少しでLv52になります。

夢にまで見たDKです。

そこで、HIT式ってのをやってみたかったのでやります。

「まぁ暇だしいってみっか」って人はぜひ来てくださいな!


ということで、今日は会社を早退して、モンハンボス攻略に全身全霊で挑んできます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モンハンがんばれww
はよリネにもどってこーい( p_q)

Re: No title

> モンハンがんばれww
> はよリネにもどってこーい( p_q)

オラ 頑張る!

HR6で彼女にモンハンのデータを消された通りすがりです。

どのモンスターですか?

わかる範囲なら
教えられるかも?w

あと武器はなに使ってますか?
双剣とかなら強走薬などを使えば楽になると思います
(´∀`)

Re: タイトルなし

> HR6で彼女にモンハンのデータを消された通りすがりです。
>
> どのモンスターですか?
>
> わかる範囲なら
> 教えられるかも?w
>
> あと武器はなに使ってますか?
> 双剣とかなら強走薬などを使えば楽になると思います
> (´∀`)

おお、ご好意に感謝します!

ただ、会社のアルバイト君にお昼ご飯をご馳走する代わりにクリアさせました!

データ消されましたか・・・ご冥福をお祈りします・・・。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
