スポンサーサイト


俺のリネージュEND ~その1~

悲劇の始まり、それは突然やってきた。



巨人でのブルジョア生活が始まって数日が経過。

さぁ、やることやったし、リネしよ!

仕事も疲れたけど、今頑張ればARだって買えるんだ!
数日前にHWも買ったし、俺も頑張ればここまでこれるんだ!

目指せクーガサモナー!!

って感じでPCつけた。

リネ起動。

接続できねぇ。

なぜだ!?

再度起動してみる。

やっぱできない!

そこで嫁登場。
そして、一言















「インターネット解約しといたから」






この日、ギルタス誕生



な・・・・なんて奴・・・・だ

そんな事を出来る奴がこの世にいたのか・・・・
我が彼女ながら、侮っていた。


俺、洗濯も家事もしてたし週末は出来るだけ一緒に遊んでからリネするように心がけていました・・・
仕事だって毎日いってたし、俺の心の楽園「リネージュ」・・・・


目指せクーガサモナー?


俺がバカだった、

そんなの目指せるわけねえ。

家にはギルタスがいたんだった。

毎日ENDしてんのに、Lvなんかあがるわけがない・・・・


丁度そのころ、Falltet から電話があって、
「知り合いがAR安く売ってくれるらしいけど、今いくらもってる?」

俺はもう、INできる状況にはなかったけど、
いつか復帰できた時の為に、全財産を奴に渡してARを買ってもらった。

足りない分、10mほど立て替えてくれたみたいだったけど。


夢のAR・・・


一度も装備することなく、俺はリネージュを強制引退に追い込まれた。

ドギラマ最終成績

Lv47
2万五千回END


涙でこれ以上書けないよ!!!


あ、そうそう、

今日、昔の知り合いの人から声をかけてもらいました。





さっき気づいた、

「ブログ見たよ^^」

って書いてる。

俺は「ありがとう」も言わないで、その場を去った。

すいません!!!!!

反省してます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カオスwwwwwwwwwwwwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
