スポンサーサイト


Tomorrow never dogirama

ゲーム内でも、たくさんのモンハン攻略ヒントをWISでいただきました。

とても感謝しております。

ただ、

社内のアルバイトの男の子に、ランチバイキングを奢る変わりに、攻略させました。

おかげで、ギルタスは非常に機嫌がよく、2日連続で2時間以上遊ぶことができました。

どうも ドギー です。


どうも、SSを撮る習慣がないのか、おもしろい出来事は日々あるけど、

SSを撮り忘れてしまう。

しかも日記更新は会社でしかできないこともあって、

画像を編集してる時に誰か入ってきたりすると、非常に気まずいので、

画像サイズ等がメチャクチャです。

超A型のドギーとしては、

画像サイズはもちろん、

切り取り方も揃えたいところですが、

社内だと、どうもうまくできません。

かといって、家でやるとか論外だし。


ドギー今EXPが、




来るHIT式まで上げないと心に決めたのです。


いままで、さんざんしたいときに出来なかったし、急いで上げたいとかもないし、

どうせ上げるならクラン員や、知り合いの人たちと・・って思うので。


↓のSSは少し前のになりますが、クラン員の「総資産モナコに別荘」さんから頂きました!




お祝いだそうです!


Kartis とは、年始にネカフェでタイマンオフしたときに、チラっと装備をみせてもらいましたが、




びっくり



こんな感じになりました。


あまりにもムカついたびっくりしたので奴がトイレに行ってる間に、TIの宿屋付近にいた方に DIG ぶっ放しておきました。


つづいては、クラン員の shikkoku2 !





素敵すぎる。


祝いだからといって、甘えるな。ほしければ自分で引け!

てことだな。


よくわかる。


だが、ドギー引き強い


ドンッ




ほかにもたくさんの人たちから、素敵なお祝いを頂きました。


SSがないのが本当に残念で仕方がない。



さて、



かねてより言い続けてる、ドギラマLv52HIT式ですが、

今週の金曜日(21日)夜22時くらいから 夢幻で やろうとおもいます。


昔から思ってるけど、HIT式とかでみんなで写真とってるのやりたい

よかったら来てちょ。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドギラマこのやろうドギラマ!
ついに52HITか!
明日は帰りが23時くらいだけど、後から参加するわ!

因みにモンハン。
PSPの3rdだったら、村人からもらえるオートガードの石装備してガンランス装備すると
砲撃の硬直を無視してオートガード発動余裕でした^p^
チートすぎてあまりやりすぎると飽きるから気をつけてね!
やりすぎちゃだめだぞ!ぜったいだぞ!

Re: No title

> ドギラマこのやろうドギラマ!
> ついに52HITか!
> 明日は帰りが23時くらいだけど、後から参加するわ!
>
> 因みにモンハン。
> PSPの3rdだったら、村人からもらえるオートガードの石装備してガンランス装備すると
> 砲撃の硬直を無視してオートガード発動余裕でした^p^
> チートすぎてあまりやりすぎると飽きるから気をつけてね!
> やりすぎちゃだめだぞ!ぜったいだぞ!

せいこ、

安心してくれ、金曜サッカー忘れてた。
第4次リネENDを迎えるところやった。

ってことで日程変更。

モンハン情報伝えとく。感謝!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
