

危うく、誤爆するところだったぜ

あのーー、今週金曜日22時ってサッカーとかぶってますやん。

ギルタスとドギーはサッカーが非常に大好きでですね、

日本代表の試合は絶対見逃さずに見てるのです。

サッカーそっちのけでゲームしてたら本当に殺されかねないので、



日時変更します。




HIT式を予定に入れてた人いたら、すいません。

今度牛丼奢ります。

(更新して間もないし、大丈夫だよね・・・)



うん




そうしよう。





話変わって、


今日仕事をしながら、考える


Lv52になったら、最初に何をしよう。。


みんなは何をしたんだろう、


今みたいに課金POTもないし、新影だってなかったころ、


絶対DKとか無理って自分では思ってて、


それでも、まわりには高Lvの人たちがたくさんいて、


「すげぇー」って思ってたのが懐かしい。


次は黒変身か。


道のりは、ガンダーラ以上に遠く、険しいだろうが、

ゆっくりギルタスの逆鱗に触れることなく進んでいければいいと思ってます。



Lv52になったら、


クールなドギラマでいこうとおもいます


そういえば「したらばリネージュ」ってサイトで


アンクルSPが廃人に指定されていました。


わらっちゃった。


ということで、日程は改めて書きますわー

すいませんね!!!

文句はギルタスにお願いしますわ。







コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
