スポンサーサイト


MISSION POSSIBLE

1月23日 日曜日 午前11時

ドギーは朝からソワソワしてた。

ある計画を実行するため。

そう、

「ドギーのHIT式の為、ドギーがネカフェへレッツゴー作戦」

である。

今までも、TOI高層クラハン、龍討伐(ウソ)、歪み討伐(ウソ)、その他イベントがある時は、

迅速に作戦を実行してきた。



今日は作戦決行の日。



「おはよう。今日○○○○(ロック俺のリアル名前)とご飯食べてくるわ」

「○○○○と?」(露骨に嫌な顔)

続けてギルタスは言い放った。

「その名前聞くとリネージュ思い出して吐き気がする」

ギルタスがこうなってしまったのも、他でもない俺のせいだ

事あるごとに、俺はロックのせいにしてきたからな。


○○○○が呼んでる。
○○○○に装備借りる、または貸す
○○○○が相談あるらしい


等等


ロック すまん 今度牛丼奢る。


では、ミッション開始!


iphone4 で「fakecall」というアプリを使って、作戦は実行された。


夜18時


あらかじめセットしておいた「fakecall」が鳴り響く

ディスプレイ上には「ロック俺」の実名が表示されている。

第一段階突破。

ドギーはわざとらしく見えないように、ギルタスの視界に電話を置き、気づかないふりをする。



「○○○○から電話なってるで」

「ん?・・ああ」



電話を取りベランダへ・・


そしてタバコを吸いながら後ろをチラチラ。


そして、


「んじゃそろそろ行ってくるわ。」


「・・・・・いってらっしゃい」


作戦成功!


足早にネカフェへと向かう。


俺の心の楽園リネージュ!まっとけよ!


てな感じでIN。


そして少しサブで最近育ててるDrkで遊んで、

夜23時。

DI旧コンバへ向かう。




「ん・・・?」




!!
ギルタス



ま・・まさか・・・



ギルタス悪鯖


心臓が止まるかとおもった。


こんな他鯖からきて頂いて、本当にありがとう^^w


そして、



大量のパインを振ってもらって!!!

念願の!!!!!!








ドギ2
END



パインと同時にメイポきて装備外れるわ、エリアで魔法つかえないわで、ほぼ即死でしたh


では、気を取り直して・・






UP!!
UP.jpg






念願のDKに変身する時がきた。


やきつけろ!



骨2
せいこ
骨
せいこ2
牛
DK
蟻
一瞬DK
ゴブリン
目



俺が変身するとマッハでメイポ飛んで来て、DKに一瞬しかなれなかったtt


それでも最後はしっかりと!


記念撮影1


HIT式に参加してくれた人達、

本当に貴重な時間を割いて、参加してくれてありがとう。

お祝いをくれた人も、このゲームやってればアデナってすごい大事なのに、たくさんお祝い品をもらいました、

ありがとう。

一生忘れないと思う。



「リネージュって知ってる?」

ロック俺から誘われたこのゲーム、



楽しすぎて、私生活に支障がでて、彼女にインターネット解約されたり、色々ありましたが、

今は楽しさは変わらず、昔よりも自分のペースで、焦ることなく楽しめてると思う。


本当にたくさんのWIS,全茶ありがとうございます。

あの最中、必死すぎてWISに対してお礼が返せてなかった人もたくさんいると思います。

これからもよろしくお願いします!!


最後におもわず吹いたSSを。

ファングス

多分、甘くみてたんだろう

ファングス2


攻撃!!


ファングス3
せいこ3


ファングス4

最高wwww

平八さん、5月に福岡いくので絶対ラーメン食いに行きます。


おめでとうって思う人押しなさい→LLランキング







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
