スポンサーサイト


聖刻に「DKなったらモテる」って言われたのに全然モテない件

DKなって初めて言った場所

DI

火の大精霊見つけた。

サモンよし!

イミュンよし!

POTよし!

準備は万端。

勝負!!









即死








どうもドギーです。

最近家の近くで雷落ちたようなすごい音がしててビビッタ。

落ちるって言えば、情けないんだけど、俺よく財布落とすのよね。

なんか気抜いてるわけでもないんだけど、気づいたら「無い!」。

みたいな。

軽くそのエピソードを話すとだね、

最初は20歳くらいの時に、大阪で「天洋」ってラーメン食いに行って

ラーメン大盛り、餃子、ライス注文して会計の時に無かった。

ポケットに入れたのは記憶にあるから自転車こいでる間に落ちたんだろう。

んで、その後、ずっと財布の無い生活してて(落とすの嫌だから)

ポケットに現金いれてたら、姉ちゃんが

「あんた、おっさんやん」

って俺に財布をプレゼントしてくれたのさ。

あの財布は意外と使いやすくて結構長く使ってた。

んで、バイト中タバコ吸いたくなって、トイレにサボりに行って

吸い終わって戻って、少ししてから「無い」事にきづいて

ダッシュでトイレいくも、すでに消えてた。

あれは萎えたわ。

なんつうか完全不注意

というのも、俺財布を後ろのポケットに入れるんだけど、過去に

落として学習したはずなのに、チェーンってのが苦手でそのまま

入れてたから、

「俺学習しようぜzz」みたいな

そこからしばらく財布を持ったり、持たなかったり

って生活が続いて、

去年の誕生日に、

ギルタスに財布をプレゼントしてもらった。

んと、white cox ってブランド?なんだけどこれが良い!

皮が上品で非常に使いやすい。

それでも油断するとなんかポケットから落ちてたり何回かしたけど、

いかんせん財布に金かけたからか常時緊張感があってすぐ気づく。

買ってもらって一年くらい経過。

そろそろ皮の感じも馴染んできて、

手触りがいいよね。




























































昨日落とした
































誰か殺してください

怖くて言い出せない。

悲惨・・・って思う人クリック→LLランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オチ予想通りで安心しました^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
