スポンサーサイト


ザック早く電話してくれ、俺も暇じゃない。

韓国戦も召集の電話はかかってこなかった。

アジアカップも残すは1試合。決勝!

対するはオーストラリア。

日本サッカー協会の方々、ドギラマ いつでも準備はOKですので、

お電話お待ちしてます。

どうもドギーです。



さて、リネ


52HITしたことだし、Lv目標を55へと格上げしたにもかかわらず、

体調を崩して、まともに狩できてません。

というか武器燃えてしまったので、武器もありません。

今まで新影でTU狩ばっかりで頭の装備に意識がいってなかったのですが、

かっこいいDK変身が基本になるので、ククルカンマスクを買いました。

結構前から買いを出してたんですが、なかなか買えず、

先日ようやくGETすることができました。

ここのところOEの成功率が非常に高いので、

+5を買うより、ガチャで当てたBZEL一枚あるし、未強化を買いました。

ところがどっこい(死語)

そううまくはいかないですね・・

結局6連続失敗して、イライラMAXでOEしまくってやりました。

結局手持ち400kきりましたよ。


OE失敗
C_Zel.jpg


もう半分キレそうになって、

翌日の朝刊に載るいきおいだったんですが、

クラン員の一言。

redpanther.jpg


あかぱん 素敵すぎる。

何が素敵って、成功はもちろんのこと、ZELを負担してくれたという。

かっこいい。

こうありたいと思った。

その後、あまりにもアデナがないので、ドギーにはあまり必要ないであろう、

魔女帽子を売却しました。

その他もろもろ倉庫整理して、

少しマシになりました・・。

体調がよくなったら、

そうだなぁ

まずはTOI低層をサモン連れて遊んでみたいかな。

安全圏までまだまだですがね。

Look_1_26.jpg


ありがとうございます^^w


日記が面白かったら押してね→LLランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
