

ありがとう~♪ってつた~えたーくて~ぇ♪

今日は ギルタス 飲み会の為、

定時で会社を出て、マッハで家に帰って

リネージュやりまくります。(やりまくるっていっても3時間限界)

どうも ドギー です。


昨日 ギランケイブ という場所に行きました。

復帰してからはひたすら新影での経験値重視で狩ばかりしていたので、

まだまだ知らない事が非常に多いです。

念願のダイアーウルフを出して、

いざ GC へ!



なるほど、



これは無理ですわ。



痛すぎて、MPもたないし、

サモンにヒールめんどくさい。


ってことでカスパーズを狙いにMLCへ。


テレポーターでなぜか5Fに飛んでしまって、

マップを開きながら進むけれども、

迷子。

帰還も考えたけど、

道くらい覚えたいなぁ

ってことでそのまま続行

ランテレしまくっていたら、虹変身の人発見。

名前を見て思い出す。




ホワホワホワホワホワ~~~~~ン




10月くらいに復帰したときは、

もう2年ぶり?

くらいのログインで、クランも抜けてたため、

知り合いを通じて、

あるクランに入れてもらった。

こんな見ず知らずの人を、

そこのプリさんは快く迎え入れてくれた。

ちょうどドギーが入って直後くらいに、

続々とクランに加入てくる人たち。

「む・・何事だ?クラハンか??」

とか思っていると、

「では参加される方はアジト地下にきてください」

ってクラチャが流れた。

ドギー ワクワク

急いでアジト地下へいく。

するとそこには、ものすごい人数の人たちが、熱心に何かを話してる。

ドギーもなんのこっちゃ??

って感じでその中にいると、

「ドギラマさんは・・?」

(おい!絶対俺場違いだって!早くどっかいけ!俺!)

ってずーーーっと心で思ってたんだけど、なぜか足が動かなくて、

すでに恥ずかしさMAX。

結局 龍討伐 って事を会話の流れから読み取る。

だが、ドギーはすぐさまプリさんにWISする。

無知て怖いね

「俺もいけますか?」



ホントあほ

今思えば恥ずかしすぎる。

それでも、その人は親切に

「人数もうきまっちゃってるんだ~」

と優しく答えてくれた。


ホント今思えばって事はいくつかあって、

ドギーがそこのクランに入って、2週間くらい経過したときに、

ドギーの知り合い(リアル友人)

おれ自身はリアルも知ってるし、なにも考えないで、

「友達もいれていいですか~」

って聞いてたけど、

俺のこともまったく知らない上に、

その上知らない奴の友達も、ってなると、

いくら 友達 っていわれても 俺の場合不安がよぎる。

人それぞれ、価値観は違えど、その時受け入れてくれたことは今だからこそ非常に感謝ですね。

あんとき普通に言ってすいませんした!

それから少しして今のクランに移ったんだけど、

満足にお礼も言えずに抜けて、今に至るので、いつかお礼を言いたいなと思ってた。

そして、昨日!

MLCで偶然遭遇。

すぐWISの用意するも、覚えてねーだろうなぁ・・

と少し怖気づいた。

それでも勇気を振り絞ってWISした。

お礼を伝えて、最後に



エタ_見てます

マンモスウレピー(死語)

Buenavista血盟のみなさん、

あまり話したことはなかったですが、

その節はお世話になりました!!

やっと言えた@@


もうすぐ19時・・・

早く帰るぜ!












コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
