スポンサーサイト


被害者を出さない為にも、友達売ります。

昨日は3時間もリネージュできた。

俺の夢のような3時間、それは例えようのない幸せな時間。

どんなことでも紳士になれる。

例え、クランで「リッチいこーかw」って流れの途中でも、

潔くログアウトできる。

みんなあれから90Fいったんだろうか・・

レアでたんだろうか・・

一日経った今、クラン員に対する憎しみ妬みで腹ワタ煮えくり返ってる。

どうも ドギー です。

最近忙しいのか、例の極悪DEはログインしてこない。

と思ったら、

昨日きた。

どうやら前回ログイン時に自分のマジクロを燃やしたらしく、

「MRたりねぇ」

ってほざいてた。

俺は、紳士だから、「6マジクロならあるぞ?」

と優しく声をかける。

このDEは暇になると装備を燃やす癖があり、

「もうこれ以上自分の装備は無理だな」

って悟ったときには人にOEを進めるという、

謎の、そして不治の病におかされている。

「ちょっと貸してみ?」

これは奴が紳士を装って、人の装備を燃やす時によく使う言葉である。
言われた人は要注意。

過去にも、突然狂ったように 聖地のギルタス(三茶のギルタスではない) に特攻して連続ENDをするという、

バカなのか、

アホなのか、

すげぇバカなのか、

すげぇアホなのか、

よくわからない行動を突然おこす。

そんな Falltet は、俺の「6マジクロ貸そうか」発言に対し、

falltet_OE.jpg

ここで対処法を教えよう。


無視 が一番

意外と奴はあきらめが早い


それからちょうどタイムということもあり、ペアでアイコを探しにいく。

DK_2.jpg

奴が何をみて笑ってるかというと、


DK.jpg


どうやら俺のDK変身がおもしろいらしい。失礼な!


いまだに変身するときニヤニヤしてるのは内緒。


結局アイコには会えず、

奴は風呂へ。


ドギーそのまま53Fで黙々狩。


さすがに、久しぶりにゴールデンタイムにINできてるし、TI行きたいなぁ

なんて思ってると全茶で募集。


さっそくWIS!


・・・
・・・
・・・
・・・


「TIBBSおね~」


ホッ


よかった。

断られんじゃないかと思ってた。

まぁぶっちゃけ断られる方が確立的には圧倒的に高いけど。

それも仕方ない。

入れてくれた方々、ありがとう^^

無事TIBWを終えて、再び53Fで狩をしていると

ome_1.jpg

面識はない方なんですが、一気にモチベーションあがりました!

こういうの言われるとうれしいね!

さぁ、今日は金曜日。

早くギルタス寝かせて、INしたいですな!

0116_見てます


ありがとう!!!!

日記が面白かったら押してね→LLランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Falltetが出たぞー!
装備を封印して防空壕に逃げ込むんだー!急げー!!

Falltet「ちょっと貸してみ?」

No title

素直に渡すといいことある!!!

No title

わー!見てますコメント載ったー!
感激っす!
開設時からの隠れファンっす!

まさかロックのお友達とは(笑)!!

世界を狭く感じました・・・。

Re: No title

> わー!見てますコメント載ったー!
> 感激っす!
> 開設時からの隠れファンっす!
>
> まさかロックのお友達とは(笑)!!
>
> 世界を狭く感じました・・・。

いえいえー

こちらこそ見てもらって本当にありがとうございます!

友達なんでとんでもない!
俺の子分ですよ、ロックは。

Re: No title

> Falltetが出たぞー!
> 装備を封印して防空壕に逃げ込むんだー!急げー!!
>
> Falltet「ちょっと貸してみ?」

ただ、たまに成功するから怖い。

Re: No title

> 素直に渡すといいことある!!!

おまww

ふぁるやろww

いいことは確かにあったけど、

休止確定したときに、「復帰したとき俺のWIZ装備かしてやるから、OEしとけ」
って言われて、全焼したの覚えてるか。 トラウマや
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
