

絶対に負けられない戦いは三茶にある。

日本アジアカップ優勝おめでと!

いやぁ、燃えた。

俺は燃え尽きた。

いっぱい課題もあるだろうけど、

今日はいいじゃないか。

どうも ドギー です。

今大会で、個人的にものすごく印象に残ってるのは、

日本が先制されながらも、1人退場者を出しながらも、逆転勝利を収めた試合が2試合もあったってことだ!

先制されて追いつくけど、逆転するっていうイメージが個人的になかった日本のサッカー。

今大会は良い意味で、期待を裏切ってくれた。

ところでこの日記を見てくれてる人に、ウイニングイレブン2011 PS3を持ってる人は何人いるだろうか。

ドギーはやってる。

一年くらい前にFIFA10に浮気しかけたけど、

今作のウイイレはいい感じだ!

俺の FC三軒茶屋 とオンライン対戦しませんか!?

気軽にWISくだせえ。

言っとくけど、強くないから、すげぇ強い人は手加減してね。

ドギラマは日本サッカー代表を応援します!!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
