スポンサーサイト


いやぁめでたい!実にめでたい!

52HIT直後は、

うし!次の目標はLv55だ!

と意気込んでは見たものの、

まったくモチベーションがあがらない。

何かイベントでもこないと、やる気が出ない。

どうもドギーっす

「やる気でねぇ」

って思ってたら、

どうやらクラン員が55HITしたみたいです。

少しモチベーションがあがった気がした。

やっぱあれだよ、

あまりにもLvが離れてる人は置いといて、

少し近い人とかが、HITすると、

「俺もがんばろう!」

って思えるよね。

この人には俺がDKなったときもお祝いしてもらったし、

俺ももらってばっかは嫌なんで、何かお祝いしようと思う。

いやぁ、人事ながら、HITってめでたいですよね。

ドギーも追いつけ、追い抜け!

くらいのテンションでがんばろうと思った。

ではこの場を借りて、

お祝いの言葉を添えさせていただきます







オホンッ








きみかへおめ_1







話変わって、

ここ最近ずーっと 烈空8TB杖 を探してた。

市場を毎日グルグル

全茶で買いを出すもまったく買えず。



OEしかねーな



悪魔が囁いた。


全茶で 7TB杖 ×1
市場で 7TB杖 ×1


結果2本購入。


OEは8マジクロが最近できた後に、

10連続くらい失敗してて、

少し怖かった。



だがしかし!



ドーン


TB.jpg


1本燃えたけど、とりあえず成功!


大分安く上がったので、結果オーライ!


やっぱりOEやめられないぜ!


その後属性スクロール5枚購入、


見事に全滅


もうちょっと成功率あげようぜ NCJ。


買わせたいのはわかるけど・・。


ガチャは一回200円で、ロマンがある。

S賞でたら超HAPPYだし、

しかし!

属性スクロール 5枚セット 1900円は相当むかつく。

三段階にならないと意味がないってところが、ウザイ。

5連続失敗したときは、本当にイラッてしたよ。

あれが続けば、リネージュ辞めれるってくらいイライラした。

本気で萎えた一瞬でした。

2万使っても成功しないって聞いた、

なんだそれ。

俺には属性三段階ってものに価値を見出せないので

別にイラネ。昔なかったしな、関係ない。

ってことで、俺は属性強化は一旦保留。



さて、



ローソンいってくるわ


















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヴぉくのディストラは3万8千円かかりましたが何か?
テベ弓は2万5千円でできたので満足です!
うちのクランでは聖剣ディストラと呼ばれ真のカイモ厨しか装備できない至高の武器。

つか長友インテル移籍確定じゃんw
クロスの精度あがってんなーとは思ったけどビッグクラブから声かかるまでに成長したんだなあw

Re: No title

> ヴぉくのディストラは3万8千円かかりましたが何か?
> テベ弓は2万5千円でできたので満足です!
> うちのクランでは聖剣ディストラと呼ばれ真のカイモ厨しか装備できない至高の武器。
>
> つか長友インテル移籍確定じゃんw
> クロスの精度あがってんなーとは思ったけどビッグクラブから声かかるまでに成長したんだなあw

あんたさすがやで。

5万以上かかってるしwwww

ガチャなら5万いけるけどな、属性は無理@@
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
