スポンサーサイト


バレたらドギラマ終わりやな。

2倍イベント素敵すぎる。

IN時間が短いドギーにはストレスが溜まる。

そこで、

イベント期間中は残業という名のネカフェへと旅立つ決意をいたしました。

決してバレないようにしたいと思います。

ドギラマが考える理想の1日はこれだ!

9時起床、

10時出社、

10時~11時ネットサーフィン

11時からタバコタイム

11時半から仕事開始

13時タバコタイム

14時昼飯

15時から仕事再開

17時タバコタイム

19時退社

19時15分から残業(というなのネカフェ)

限界ぎりぎりまでリネ

帰宅

仕事疲れたフリをする。(実際疲れてる)

コーヒー飲む

シャワー浴びる

雑談

ギルタス寝る

ドギラマはリネはじめる

午前3時 寝る

これを2週間、可能な限り試したいと思います。

ぜひ応援よろしく!



「突然見なくなったな、あいつ。」

っておもったら解約されてますんで、笑ってください。




少し前にようやくクリア

クラン員に助けてもらって神殿いって4匹目くらいのコラプで即効でました。

みんなありがとう^^


mana.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

残業代でバレないように頑張ってね…^^;

スケジュール

勤務時間中の割り振りが私とそっくりでビックリした。(タバコは吸わないけど)

Re: スケジュール

> 勤務時間中の割り振りが私とそっくりでビックリした。(タバコは吸わないけど)

一緒の会社やったらわらけますね。
俺恥ずかしすぎます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
