スポンサーサイト


順調、順調。

「ただいま~」


「おかえり、最近残業ばっかやね」


「そやなぁ、まぁ今週いっぱいかなぁ」


「大変やね」


「まぁしゃあない、仕事やしな
















計画通り


どうもドギーです。

当初の目標はイベント終了までに、Lv55HITでしたが、

どうやら無理そうです。

とはいっても、経験2倍+TIクエストは満喫してます!

聞いた話によると、一日30%とか稼いでる人もいるみたいです!

すごいなぁ。

今週末はネカフェに泊まろうと考えてます。

土、日、両方はさすがに無理なので、

どちらか一日朝からネカフェにいこうと考えてて、

ただ今、理由を考えてます。

これだ!ってのがなかなかなくて決まらないので、

最強の口実があればぜひ教えてください。

ちなにドギーが今考えてるのは、「多摩川の奥地に住んでる友人の家に泊まりにいく」です。





ガチです




TIクエストは、イベント始まってから盛り上がりを見せて、

ドギー自身も色んな方々とご一緒することができて、新鮮で楽しく満喫中。

毎日残業(ネカフェ)はいってますが、12時すぎるとさすがにばれるので大体23時過ぎには落ちます。

それでも家につくと23時半、さすがに夜中はできないです。(怖くて)

なので、結局3-4時間くらいの時間しかできてないですが、それでも素晴らしい。



クエストも回数を重ねるごとに、理解度も深まり、

今では、自ら「↓踏みます」っていえるくらいに成長しました。

新しいクエストはまだ1回しかいってないので、まったくわかってません。


最近、遅くまでINしてると、クラン員から

「時間大丈夫?」

翌日INすると、

「昨日大丈夫だった?」

などと、心配される。

その気持ちでドギーは強くなれる気がする。


水曜日はフットサルがあるんだけれども、

今日は行かない、いや、行けないと連絡しておいた。

なんせ残業ですから。

せめてイベント中に54HITはしたいなぁ。

そうすればイベント終わっても、次で黒変身!ってことでモチベーション保てそう。

定時まで一時間、ネットサーフィンしときます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
