

そろそろ怪しまれてる。

2月20日 午前11時


「ごめん、今日友達とあってくるわ」


「誰?」


「○○○○」


「ふーん。遅いの?」


「いや、どうやろ、そんなに遅くならないかも」


「んじゃ、ご飯どうする?」


「食べて帰ってくるかも、わからんけど、とりあえず連絡するわ」




ネカフェ直行




午後19時


メールが来た


「あんた、連絡するっていったよね?あとどれくらいなん?」


連絡わすれてた・・


TIオリム中にメール返信


「ごめん、やっぱりご飯食べて帰るから遅くなる」


クラン員のDE死にかける


すると、こんなメールが。


友達会うのはいいけど、連絡はしてよ。前もこういうことあって結局ネットカフェいってたやん





!?




恐ろしきは女の勘




さぁ、今日も残業




リアル友人でもあるハラチライトとTIオリムにいってるとき、

ドギーがPTLで防御と砲撃を担当。

深夜ということもあり、どうしても、連打が遅くなる。

確かに即座に反応できないから1テンポ遅くなる。

そんなのはわかってるけど、仕方ない。

すると、

「ドギー 連打だ!!」

ハラチライトはしきりにこう言ってくる。

(いや、わかってるけど、無理なんだ)

心で思うが、

ハラチライト、お酒が入ってるためか、

「連打ーーーー」

ドギーの中で何かがふっきれた。



連打!連打!連打!




「あんた、何やってんの?うるさい」



目覚めたh



「いや・・○○が・・」


とっさにハラチライトのせいにする。(実際そうである)


「○○といい、○○も、寝ろ!」


ハラチすまん、


ロックに続いて、君までもがギルタスの殺したいランキングに入ったみたいだ。


だから今度店行ったとき、島ラッキョ サービスで出してくれ。


最近、

ギルタスさんのファンです

と言われたり、

ガツンといえばいいんすよ

と言われたり、

毎日大変ですね

と言われたり、

TT

と、突然WISきたり、

色々と気にかけてもらってます。


みなさん、ありがちょんまげ。


ドギラマただ今、Lv55目指して残業中。








コメントの投稿

非公開コメント

あれだ!

島らっきょだけじゃなく、泡盛もおごったるわ!
ギルタスの機嫌をとらんとねっ(´Д`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
