スポンサーサイト


俺、ずっと残業でもいい気がしてきた。

約1週間に渡る、残業生活も昨日で終わりを告げた。

また、一日多くて二時間の生活が始まろうとしている。

しかもEXPイベントも終了。

TIクエストも回数制限が適用されることで、ドギーの参加は少し難しくなりそうだ。

まったり51F層でTUなんだろうけど、

あれ、一気にモチベーション下がるから、嫌。

この1週間、毎日残業して、

色んな人たちが主催するツアーにも参加して、

知り合いが増え、Lvも増え、アデナも増えた。

個人的に良いイベントだったんじゃないかな。

イベント期間中にたくさんの人たちがLv70HITを達成されてたみたいですね。

確かに、紋様もあり、EXP効率も昔の比ではないけど、

ドギーは本当すごいと思いますよ。

仮に一日リネできたとしても、TIクエストならまだしも、

黙々狩とか性格的に絶対できないんで。。

達成感がすごいだろうなぁ。

ドギーもいつかなりたいな!

と思いつつ、とりあえずLv56を目指そうかな!

先週1週間は残業のしすぎで、毎日クタクタでしたよ。

帰宅して、メシ食って、風呂入って、寝るのパターン。




充実しまくり。

ずっと残業でもいいくらいやわ。





さて リネ

昨日TIでHIT祝いをいただきました!

本当はSSたくさん載せたいけど、日記更新は会社以外ではできそうになく、

いつもSSをUSBメモリか何かで持っていこうと思うんだけど忘れてしまうtt

今度載せます。

+9わがまま な人ありがとう^^w

昨日でクエスト行き放題イベントが一旦終了ということで、

追い込みをかけようにも、一回しかいけず、仕方ないので日記を買いあさりました。

結果日記は揃い、知り合いの タムロック に結晶体を売ってもらい、

いざMLC7Fへ。

イベント中、ずっとTIクエストばっかでまともに狩するのが久しぶりだったからか、

すっごい楽しかった。

サモンだして愛しのTB杖で殴る。

なんか、やる気がでた瞬間だった。

道もほとんどわからない状態でたどり着いた オリム 。


日記帳にするの忘れてたので無駄足でした


その後、ショックのあまりすぐ寝ちゃったから、

今日夜にでもつくっちゃおう。


昨日からエンドレスループで流してる、Radiohead newalbum The King of Limbs

ええアルバムや。

5~7の流れがお気に入り。

さて音楽聴きながら仕事します。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふと思ったんですが
ギルタスさんにこの日記見られたらやばいですよね(´_ゝ`)

大変な事になりそう…
ガクブルガクブル
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
