

ドギラマ、蛇から龍へ生まれ変わるかもしれん。

経験値合算!!!

きたで、これ。

なんかようわからんけど、プラスして減ることないし、強くなる以外ないやん!

やるっきゃないね。

なんか他の人のサイトみてたらシミュレーター見つけたからさっそく試してみたよ!






fuck.jpg


は?

なにこれ、アホちゃうん。


Falltetからメールで「来週のイベントこそドギの為のイベントだぜ!」

みたいな事いわれて、「とうとうきたか

とか思ってたのに。


昨日、ジムいって帰ってきたら、

私もカーヴィーしてるねん!

とか真顔でいってきた。

でも笑っちゃいけないって思って、

最初の頃より上手になったね^^

って褒めたら、

最初から上手いから黙っとけ

って言われました。

今日も会社でまったりINするか。



LinC0001.jpg

速攻で返事したつもりですが、既にログアウトされてました!

良い事あると思います!






コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
