スポンサーサイト


ガトーが3年まったとかぬかしてるけど、ドギラマに比べれば屁みたいなもん。

「我々は3年待ったのだ!」

とか アナベル・ガトーさんがぬかしてるけど、ドギラマさんに言わせれば、

知れてる

というのも、

7年半、およそ8年の歳月を経て、ドギラマはなりましたよ!

かっけえ

クラン員が誰もいない中、夢幻で一人HIT式しましたよ。

そりゃね、寂しかったですよ。

だってね、レベル55ですよ!?

黒変身ですよ?

普通ね、

「あぁ、ドギラマそろそろLv55じゃね?」

とかクラン員なら気づくものですよ。

だってね、

ドギラマ こっそり 「あと ○%」 ってみんなに言ってましたもん。

まぁでも、お楽しみは 銀色変身まで取っときますよ!

それにしても速い!!
攻撃速度が速い!!
ビジュアルがかっこいい!!


ドギラマさんの +8TB杖も 火を噴きまくっていますわ!

え!?

速攻死んでLv下がりました。

ちょっと涙出ました。

でも今って復旧すると9割以上?戻ってくるんですねー。
ENDして笑えるっていいですね。


ドギラマも黒変身だし、ボスサーチでもして役立とうと思い、51Fアミュを購入しましてですね、
時間になればピュン!って飛んで探します マミーロードとかいう三流。

実はTOIリニューアル後、三流以外にも、まともにボスを食う機会がなかったんですけど、最近では
クラン員と一緒に探してます。

そんな中、見つけた三流。

絶望感

オーラが半端ねえ!!

こいつぁ一流。

見つけた瞬間、壁の向こうにいるにも関わらず、絶望感を味わいましたね。

d455622c.jpg

これくらい。

だがしかし、ドギラマには頼れるクラン員がいる。

クラチャで叫ぶ!

ナイト「すぐ行くわ!」

DE 「ゴフっ」

WIZ「きこえんちゃね、 うっふっふ っそっそっそ」

DE 「これたっけえ~ぞ~ りーぴんつもどら6 親倍! おうけいっ!」

絶望感2

とまぁ、楽しくやってます。

では、また次回。

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ガトーが3年まったと】

「我々は3年待ったのだ!」とか アナベル・ガトーさんがぬかしてるけど、ドギラマさんに言わせれば、とい

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
