スポンサーサイト


優しさがチラッと蒼く光ります

おはようございます。

昨日は2時間半もリネージュできました。
夜、「日記みました」という嬉しいWISもいただきました。

ただ、ギルタスの眠りは非常に浅いので、

夜間は「マウスとキーボードは静かに押せ」発令がひかれています。

どうも、ドギーです。

TOIを昇っていても、ボスが目の前に現れても、
キーボードはゆっくり打ちます。
マウスも優しくクリックします

たしかに行動は遅くなり、PT全滅の恐れが生じます。
イミュだって、すごく遅くなります。

でも、リアルENDよりは マシ です。

なので、昨日WISしていた方、サバサバしていて申し訳ありません。

どうか! どうか!!! ご理解を!!!!


ところで、みなさんは 「竜牙のベルト」 をGETしましたか?

僕も、もちろん購入を考えております。
そこで問題が生じます。

いや、お金ではないんです。

仕事はしていますし、5千円くらい出せます。

問題は、









「どこに配送するか!?」 








自宅に送ろうものなら、勝手に捨てられます。

もちろん自分がギルタスより早く帰宅すれば問題ないですが、
年末は仕事が忙しいので、現状不可能です。

私はリアル友人に、
「お前のとこに送っていいか?」

と伺いました。

快く、その友人は承諾してくれましたが、

どこで嗅ぎ付けたのか、


あの嗅覚


あれはまさしく、画面内にプレーヤーが現れるや否や、即死コースの攻撃を仕掛けてくる ギルタス そのもの。
さすがギルタス、範囲が広い。


友人に承諾をもらい、鼻歌交じりで自宅に到着。
そこで一言。


「あんた、リネージュの本買うん?」


ドキッ


心臓バクバク

平常心、平常心。

一休さんのごとく平常心を保つ。

ドギー 「か・・かえへんよ!本買ってまでしたくないし!!」

だが、ギルタスも長い年月を共に過ごしたからか、

ギルタス 「でも嘘ついて買ったらあかんよ?買うならちゃんと言ってくれればいいから」

!!!!!





ギルタス消滅。


いや、生まれ変わったとでもいおうか!!


ドギーは正直に話す

「ごめん、アイテムがついてくるからほしいから、買おうと思ってた」



















「アホちゃうん?アカンに決まってるやん」



優しさは激しく光ったあとに蒸発しましたとさ。




酷い・・・



しかたないのでアデナ貯めて買います。



今日は何分できるかな、リネージュ。


SSありませんが、

数名の方から

「見ましたWISをいただきました!

ありがとうございますm^^m















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

嫁さんがリネとかゲームせえへんかぎり
どこの嫁さんも似た感じやなあ・・・

No title

それが、嫁さん、めっちゃゲームしてるんですよ。

俺、リネするためにほしいっていってたモンハン買ってあげたんですよ。
ドブに捨てたみたいなもんですよ、6千円。

No title

それは・・・

めっちゃしてるんやったら
自分もめっちゃしてもよさそやのにな・・・
文句ゆわれんくらいご奉仕するしかないんかな

No title

おもろいww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
