スポンサーサイト


某Lv71WIZの血は緑色。

寒い。

最近すごい寒い。

こたつに入ってミカン食べながら永遠にガチャしたい。

ども、ドギラマです。

ガチャ、今回は惨敗でした。

Aが7回くらいでたんですけどね、お目当てのライアリングは出ませんでした。

自分のイメージではですね、ライアリング2個だして、AGR1個、あとKvs2,3本です予定だったんですけどね。

んで全部売りさばいて、ドギラマ一攫千金!てな具合に夢見てたんですけど、

やっぱそう簡単には行きませんね。

いつになったらホルスリングと閣下杖をGETできるんでしょうか。

巷では永遠に手にはいんないんじゃね?って言われています。


つい最近の出来事なんですけど、

おそらくリネージュをおやめになる方なんでしょう。
装備やアイテムをびっくりするくらいのお値段でお売りになってる方がいまして、

最初の方は特に意識していなかったんですけど、トレチャ連発だったので、これはもしや!
って思ったんですね。

でも、やっぱみなさん考えることは同じでWISの嵐だったんでしょう。

1.jpg

っち

ドギラマさんは選ばれなかったみたいです。

次だ次!

あまり必要ないものゲットしてもあれなんで、トレチャをしっかり確認してからWISするようにじっくり待つ。

2.jpg

まぁ、これは持ってるし別にイラネ。

・・・・・

・・・



3.jpg


魔眼!!!!!!??????


いるかどうかは置いといて欲しい!!

WIS!!!!

7.jpg


っち


だめだ、音速でWIS返さねえとダメだ!
(注意:別に売り手は最初の方とかいってないので、無意味)


8.jpg

みよ、この速さ。
ドーピング状態のベンジョンソンもびっくりする速さ。


7.jpg


っち

ええい!!!!
次だ次!!!!


10.jpg


っしゃああああああああ



ん?




10m?




いや、待て、



アデナない。

しかも持ってる・・・。


11.jpg


光の速さで訂正。

大体30分くらいでしょうか、

仕事そっちのけで、書類を持ってくる部下を5回くらい追いやって狙ってましたが
最後までドギラマさん選ばれなかったです。

それでも売れたお金で、この方はTB箱やTK箱を市場で買ってみんなに配ってました!

お疲れ様、そしてありがとうございました! エメラルド!


なんか最近ドギラマ苛められるんです。

でもね、協調性と相手を思いやる気持ちがあるドギラマさんは我慢してるんです。

例えば、知り合いがいたとします、その人はLv45です。

まだLv45なの?とか言えます?

ドギラマさんは言えません><

そもそもそんなこと思いもしないです><

でもね、言われたんです。。。

つい最近・・・。

もうその夜は首を絞殺されそうになる夢を見て何度も目を覚まし、悔しくて悲しくて枕カバー4回替えました。

名前は1文字だけ●で塗ります。

わかる人にはわかるんじゃないでしょうか・・・。

でも報復とかやめてくださいね!

ドギラマさんが狙われるので!!!!!




ゆめまくら


ではまた次回。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
