スポンサーサイト


オフ

一昨日、突然オフへのお誘いメールをいただきまして、
遅れての参加ではありましたが、オフ会に参加してまいりました。

そもそも人のリアルの事をリネブログ等で書くことはあまりよろしくないと思うんだけど、
何か事あるごとに「ドギー ブログネタできたな」って言ってくるから書いてほしいのだと判断した。

どうもドギラマ、
いやもはやドギラマなんぞ過去の産物。

ドギラマ改め、ドンマイケルさんです。

みなさん新年明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
INした時はどうぞ声をかけてやってください。

さて、表題のオフ会。

参加者は、

ディアス
アニイ
ぱーら
ばたこ
ぜろこ
かて
ゆきだるま →間違ってたらすいません
ねや    →間違ってたらすいません
ねや嫁   →間違ってたらすいません
覚えてない →覚えてなくてすいません

今回は、ばたこについて語ろうと思う。
何故?

彼女が一番俺がここで書く事を笑いに変えてくれそうだから。

かてだってね、初めて会った時はそれはそれは可愛らしかったですよ。
いや、今が可愛らしくないってことではなくてですね、むしろたくましい。

うん、これだ。

時の流れというものは、時に無情なほどに変化をもたらすんだけど、
かての場合は言うなれば、いつ来るかわからない大寒波に備えて蓄えてるって感じ。
結構な頻度で東京にきてるぽいし、いつでもメールして来なさい。
おじさんがご飯くらいは連れて行ってあげる。

さてばたこ、
これは本当におもろい。
何がおもろいかって?

出身が東北だから寒さに強いと思いきや、
スプリガンに出てくるアーマードスーツ常に装備してる。

「着込んでるねー」って聞くと
「これアーマードスーツ」っていう

「東京寒いだろ?」って聞くと
「これアーマードスーツ」っていう

それでも少し不安になって

「それ本当にアーマードスーツ?」って聞くと、
「肉」っていう

「赤身でしょうか?」
「いいえ、霜降りです。」

アーマードスーツ(肉)脱いだら(削いだら)あれは確実に不二子だね。
テーブルに乳のっけてたし。

俺を誘惑してきやがったよ、上目使いで乳テーブルに乗せて
「私、ドギさんがいい」って言ってたもんね。

そんなばたこ、今年もよろしくね。
同じ東京だし、またみんなで食事にでもいきまっしょい。

長期の中国出張が終わり、
1月は日本でまったりします。

2月は福岡へ行きますので、

ジェス、ゆーし、うり、しんちゃんあたりにでも会おうかな。

んじゃまた次回。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初主演!

イケメンどぎさん大好きだお^00^

あれだよ
乳はね、学生時代から無意識に机に乗せるクセついてる。
1.5kg装備だから肩凝るんだよ。

ちなみにインナーはミートテック装備です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
