

ジェスタとゆりうりデキテタ、そしてドギラマオワタ

みなさん、
ご無沙汰しております、
ドギラマです。

ご報告があります、
誠に言いにくいんですが、

ジェスタとゆりうりデキテマシタ。

大正生まれの二人ですが、
とうとうバーチャルで受精を行うことに成功した模様です。

LinC0295.jpg

いつもはオラオラな感じのジェスタも、
「中 出しね♡」

的な感じだし、

いつもは物腰柔らかい感じのうりも、
「OK(いつでもカモン!キリッ)」

的な感じだし、

ドギラマは応援するよ。

あと、イベント関連。

箱180個くらい買いました。

カーツソードなんか夢やったんや!!

+8まで順調にいった祝福武器も、
全部燃えちゃった。

一つも9にならずだったよ。

DKFBも燃えちゃった。

俺のLineageオワタ。


アル鯖は恋愛鯖なのか?

このクソ暑い中、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

プール行ったり、夏祭りにいって、花火が上がる度に、

「you are beautiful」

なんか言ってんすか?

ドギラマさんには、そんな時間ありませんし、相手もいませんよ。

今は、そろそろ来るはずの

思うようにリネージュが出来ない不憫な人達へ向けた救済イベント

に向けて充電中です。
もうすぐNCJがこっそりLv79の90%くらいまで上げてくれるはずなんで、
Lv80は目の前です。

その10%くらいは多分頑張れる。

リネージュ始めて10年。

ようやく80HITしそうです。
引っ越しが完了したら、そうですね、

「いつ寝てるの?」

って思われるくらいINします。

そんなドギラマさん、
最近では出番がかなり減ってきまして、
ドンマイケル君ばかりを動かしています。

それでも、クーガサモンが実装された時は、
クラン内で盛り上がったもんですよ。

「ドギラマを鯖初のクーガサモナーにしようぜ!」

ってね。

言いだしっぺはFalltetで、
15秒後くらいに、

「ドギにできるわけねえかwwwwwwww」

って言ってたのもFalltetです。

そんなドギラマさん、
何故ドンマイケル君を作ったかというとですね、

Falltetとジェスタって奴をとりあえずぶっ殺したいからなんです。
まぁ、もうすぐ80HITだし、そんなに遠くないと思ってる。

さて、本題、
今日したらばリネージュって掲示板をですね、遡って読んでいたんですね。
相変わらず殺伐としていて、ドギラマさんは嫌いじゃないですよ。

そんな中発見した。
どうやら最近のトレンドは恋愛らしい。

近々復帰予定のドギラマさんとしては、
復帰したときにトレンドを知らないと恥かく!
こんな思いから、アル鯖の方々のブログを読ませて頂きました。

fm

fmfm

なるほど、

fmfmfm

幸せそうですね、
本当に・・・。

なんか叩かれてる感じが見受けられるんですが、
なんででしょうか?
いいじゃないですか、幸せそうで。

あえて言うなら、みんな叩き方間違ってる。
身内から嫌われるとか、
同じアル鯖民として恥ずかしいとか
そんな理由は、理由じゃねえよ。

ドギラマこういうの一回もしたことねえからやめてやれ。

なんでこれが言える人が一人もいないんだ。
何の為に悪魔のようなDEと、ヤクザなKniに苛められてる可哀想なWIZをアピールしてきたと思ってんだ。

Lv55になってから
カッコいいはずの、「ん?」
って多様し過ぎたのが行けないの?

カッコいい黒変身だし、
これクルデ!!!
って先走ってリング買ったのがバレたの?

そんなドギラマさん、
6日から神戸にお仕事の関係で行ってきます。

夜暇だからまこちゃんメシいこ。
INは18日から!

てめえは何度言えばわかるんだ。

皆様、ご無沙汰しております。

アル鯖の善良な市民代表、

ドギラマです。

最近は仕事も落ち着きを見せ始め、
定時には毎日退社し、
渋谷ガイアへ直行する日々が続いております。

スロットもかなり久しぶりではありましたが、
最近の新機種にもようやく慣れて来まして、
順調に負け越しております。

そんな中、

渋谷ガイアだけに導入されてる、
新台を見つけましてですね。

ズボリ!

クズ3

これが、

マジででねえし、
AT続かねえし、

なんかプレミア引いたっぽいんだけど、
プレミア感まったくねえし、メダル吸い込まれる吸いこまれる。
ぶっ壊れてんじゃね?

って思って店員呼ぼうかと思ったよ。

んで、これがプレミア引いた瞬間。
誰も見た事ねえっていうし、ググっても出て来ねえし、裏ROMじゃね?

誰か同じの引いてたら教えてください。

クズ4

引っ越しを控えているドギラマさん、

近々、INが増えそうです。

ドンマイケル君をLv70にしたい!

オフ

一昨日、突然オフへのお誘いメールをいただきまして、
遅れての参加ではありましたが、オフ会に参加してまいりました。

そもそも人のリアルの事をリネブログ等で書くことはあまりよろしくないと思うんだけど、
何か事あるごとに「ドギー ブログネタできたな」って言ってくるから書いてほしいのだと判断した。

どうもドギラマ、
いやもはやドギラマなんぞ過去の産物。

ドギラマ改め、ドンマイケルさんです。

みなさん新年明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
INした時はどうぞ声をかけてやってください。

さて、表題のオフ会。

参加者は、

ディアス
アニイ
ぱーら
ばたこ
ぜろこ
かて
ゆきだるま →間違ってたらすいません
ねや    →間違ってたらすいません
ねや嫁   →間違ってたらすいません
覚えてない →覚えてなくてすいません

今回は、ばたこについて語ろうと思う。
何故?

彼女が一番俺がここで書く事を笑いに変えてくれそうだから。

かてだってね、初めて会った時はそれはそれは可愛らしかったですよ。
いや、今が可愛らしくないってことではなくてですね、むしろたくましい。

うん、これだ。

時の流れというものは、時に無情なほどに変化をもたらすんだけど、
かての場合は言うなれば、いつ来るかわからない大寒波に備えて蓄えてるって感じ。
結構な頻度で東京にきてるぽいし、いつでもメールして来なさい。
おじさんがご飯くらいは連れて行ってあげる。

さてばたこ、
これは本当におもろい。
何がおもろいかって?

出身が東北だから寒さに強いと思いきや、
スプリガンに出てくるアーマードスーツ常に装備してる。

「着込んでるねー」って聞くと
「これアーマードスーツ」っていう

「東京寒いだろ?」って聞くと
「これアーマードスーツ」っていう

それでも少し不安になって

「それ本当にアーマードスーツ?」って聞くと、
「肉」っていう

「赤身でしょうか?」
「いいえ、霜降りです。」

アーマードスーツ(肉)脱いだら(削いだら)あれは確実に不二子だね。
テーブルに乳のっけてたし。

俺を誘惑してきやがったよ、上目使いで乳テーブルに乗せて
「私、ドギさんがいい」って言ってたもんね。

そんなばたこ、今年もよろしくね。
同じ東京だし、またみんなで食事にでもいきまっしょい。

長期の中国出張が終わり、
1月は日本でまったりします。

2月は福岡へ行きますので、

ジェス、ゆーし、うり、しんちゃんあたりにでも会おうかな。

んじゃまた次回。



変なDRKからメールきた。

まったくINできてません、

ギルタスが理由ではなく、ただ単純に忙しい!!
大型UPもあったみたいですね。
いつのまにかメインキャラだったドギラマを追い抜いてしまった、
ドラゴンナイトのドンマイケルはそろそろLV75になってるはず。
1年くらいかな?INできてないけど、僕の事を不憫に思ってるNCJは恐らくドンマイケルをLv75くらいにはしてると思う。

どうも、
それでもここではドギラマです。

さてタイトルの件ですが、
今朝変なメールを受け取ったんですね。

「今DKFB売り時でっせ!だんな!」みたいなメール。

ドギラマさんはあれなんすよ、
人の連絡先を登録するとき、もちろんプライベートでの話ですが、
適当ではないんですけど、思いつきで入れちゃうんすよ。

なので、

「あれ?こいつ誰?」って思う事が多くてですね、

Falltet なんかいまだに「アンパンマン」で入ってます。

んで、アンパンマンから「カステラ好きっちゃか?」って
おっさんの声でラムちゃん装うから殺してやろうかと思いますよ。

それでもカステラは旨いんすけどね。

さて本題。

From: THE FISH
今DKFB売り時でっせ旦那!




誰これ。

映画みたいな名前だ・・・って自分で登録しておいて
笑っちゃいました。

返信がめんどくさいドギラマさんは、

「あっそう」

って読み流し、

そこから仕事をしていて、
時刻は19時16分。

ふと思いつく。

あれ?

朝のメールってあいつじゃね?
ただ、まだこの時点では完全に思い出していない。

すると、ゆっくり脳みそに直接語りかけてくる奴の声がしてきた。

「・・・れ・・・すよ」
sakanaman1.jpg


くそ!!もう少し!!




「・・おれ・・・・よ」
sakanaman2.jpg


ぉ?・・・ぉ・・ぉ?



「おれっすよ!!!!!」
sakanaman3.jpg



魚マン、俺の20分返せ。




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
