

またあいつがやらかした

長らくINしていませんが、LLはよく見ています。

またゆっくり時間が出来たら遊ぶつもりでございます。

どうも、ドギラマです。

さて、今日LLを見ていたら気になるブログを見つけたんですね。

http://blog.livedoor.jp/ayurindayo/archives/52084148.html

(さくらさん、勝手にLINK貼ってすいません)

彼女のブログにもありますが、
まったりリネージュ休憩してテレビを見ていた彼女に対して、
突然鬼の形相で斬りかかる輩。

これは例えるならあれですよ、
日本に初めて旅行に来た外国の方は右も左もわからず標識や地図などを見てるわけです。
そういう人に対して後ろから殴る蹴るの暴行を働くのと同じ行為です。

そう

こいつですよ、

アル鯖帝王こと、

セルシオのジェスタ

ジェスタ

さくらさんはあれですよ、いわばみんなに向けて助けを求めたんですよ。
ただ、はっきり「助けて、なんか来た」なんて言おうもんなら、CBで瞬殺されるんで、
やんわりと言ってるわけですよ、僕にはわかりますよ。

しかし、

残念ながら、彼女の心の叫びも虚しく
ぞくぞくと輩が集まってきては、
好き勝手始めるわけですよ、

とここでお仕事入りました。


続きは次回。




テトおめでとう!しかし某ナイトに気をつけて!

お久しぶり!

生きてます!

今日発売のドラクエ7を貢いで、家でリネしよう作戦を決行しようとおもってます。

前回のモンハンの時は速攻飽きたみたいで、効果はほぼゼロに近かったのですが、
今回は期待できそうです。

なぜならドラクエ9の「すれ違い通信」に熱中しまくってたし、
今回もその機能を採用しているみたいなので、期待大です!


それにしても、リネージュは随分変わりましたね。
DKになるのがあれだけ大変だったゲームが、今では狩をすることなく経験をGETできちゃう。

しかも5%!

素晴らしい。

とはいえ、Lv80とかはやっぱりすごい!!

今日はこの場を借りてクラン員の テットワグ におめでとうと言いたい!

アンサ討伐中にLV80HIT!

みんなでPTチャットで花火買っていこうっていって、
テトが上がった瞬間に花火!! 

残念ながらネカフェだったのでSSはないけど、
ああ、こうやってみんなにおめでとうと言われる事はいいことだなぁとしみじみ思った!


teto.jpg

かっこいいねー!

ドギラマもいつかは80になれる日を夢見てエンジョイできればいい!

テト おめでとう! 

んで、無事に討伐終了。
テトのHITもあることだし、景気よく心臓でろ!って思ったけど、
残念ながら出なかった^^;

まぁ楽しみは取っておこう。

んでね、

お祝いに、倉庫からかき集めたワッフルをあげたんですよ、ドギラマ200個

それをみた某Drkがこれ見よがしに800個置いてたんですよ。

なんか俺のしょぼく見えて、怒りのあまり超サイヤ人になりかけたら、

某ナイトが「あとでワッフル1000個やる!お祝いだ!」って言うんですよ。

ドラゴンボールがあったら、まっさきに「あのナイトLv1にして」ってお願いするところですよ!

あのナイトの言わんとしてる事はわかるんです。
遠回しにこう言いたいんだと思います。

こうやって記事にした瞬間にドギラマになにか良からぬことが起きる可能性はありますが、

ジャーナリズムが疼くんですよ!

みんなに真実を!って

実はあいつは変態なんだ!ってことを伝えずには逝けません!


以下回想シーン



ジェスキレル1
120917-25_2.jpg


でもいい奴です。





うり


それではまた次回。


某Lv71WIZの血は緑色。

寒い。

最近すごい寒い。

こたつに入ってミカン食べながら永遠にガチャしたい。

ども、ドギラマです。

ガチャ、今回は惨敗でした。

Aが7回くらいでたんですけどね、お目当てのライアリングは出ませんでした。

自分のイメージではですね、ライアリング2個だして、AGR1個、あとKvs2,3本です予定だったんですけどね。

んで全部売りさばいて、ドギラマ一攫千金!てな具合に夢見てたんですけど、

やっぱそう簡単には行きませんね。

いつになったらホルスリングと閣下杖をGETできるんでしょうか。

巷では永遠に手にはいんないんじゃね?って言われています。


つい最近の出来事なんですけど、

おそらくリネージュをおやめになる方なんでしょう。
装備やアイテムをびっくりするくらいのお値段でお売りになってる方がいまして、

最初の方は特に意識していなかったんですけど、トレチャ連発だったので、これはもしや!
って思ったんですね。

でも、やっぱみなさん考えることは同じでWISの嵐だったんでしょう。

1.jpg

っち

ドギラマさんは選ばれなかったみたいです。

次だ次!

あまり必要ないものゲットしてもあれなんで、トレチャをしっかり確認してからWISするようにじっくり待つ。

2.jpg

まぁ、これは持ってるし別にイラネ。

・・・・・

・・・



3.jpg


魔眼!!!!!!??????


いるかどうかは置いといて欲しい!!

WIS!!!!

7.jpg


っち


だめだ、音速でWIS返さねえとダメだ!
(注意:別に売り手は最初の方とかいってないので、無意味)


8.jpg

みよ、この速さ。
ドーピング状態のベンジョンソンもびっくりする速さ。


7.jpg


っち

ええい!!!!
次だ次!!!!


10.jpg


っしゃああああああああ



ん?




10m?




いや、待て、



アデナない。

しかも持ってる・・・。


11.jpg


光の速さで訂正。

大体30分くらいでしょうか、

仕事そっちのけで、書類を持ってくる部下を5回くらい追いやって狙ってましたが
最後までドギラマさん選ばれなかったです。

それでも売れたお金で、この方はTB箱やTK箱を市場で買ってみんなに配ってました!

お疲れ様、そしてありがとうございました! エメラルド!


なんか最近ドギラマ苛められるんです。

でもね、協調性と相手を思いやる気持ちがあるドギラマさんは我慢してるんです。

例えば、知り合いがいたとします、その人はLv45です。

まだLv45なの?とか言えます?

ドギラマさんは言えません><

そもそもそんなこと思いもしないです><

でもね、言われたんです。。。

つい最近・・・。

もうその夜は首を絞殺されそうになる夢を見て何度も目を覚まし、悔しくて悲しくて枕カバー4回替えました。

名前は1文字だけ●で塗ります。

わかる人にはわかるんじゃないでしょうか・・・。

でも報復とかやめてくださいね!

ドギラマさんが狙われるので!!!!!




ゆめまくら


ではまた次回。

某LV80ナイトがガチで怖い。

サンクチュアリ・・・・

すなわち 【聖域】・・・というかネットカフェ。

みんなでワイワイ騒ぎながらリネージュしたい!

最近そんな欲求にかられてサンクチュアリへ行っている。

みなさんご存じの通り、会社からリネージュしているクズです。

仕事ないんだからいいじゃない! と自分に言い聞かせています。

11月の中旬くらいに案件が入ってきそうで、早くも憂鬱になってるドギラマさん。

遊べるうちに遊べってことですよ。

仕事しろ

こういうこと言われてもめげない。

ただ、たまに上司、部下スタンがかかるときがあってこれがまた長い。

部下の時はダークネスでもかけてやればどっかいくんですけどね、
上司の場合はそうはいかない。

役員クラスが来ようものなら、ドギラマさんは軽く5分以上はスタンくらいます。

よってリネに戻ると大体死んでます。

まぁでも問題ないんですけどね。

さて、冒頭にもでてたサンクチュアリ。

実は最近行ってるんですよ、

歪みとレイドに参加したいから。

例のネカフェなんですけどね、

完全個室でイヤフォンマイク持参でみんなでスカイプしながらワイワイやってます。

これがまた楽しい!

これぞオンラインゲーム!

普段も聞き専でみんなの話しながら仕事したりするときもあるんですけどね、

*稲川順二風に読むといいですよ。

たまにすごい風の音?聞こえるんですよね~。

心霊現象かなぁ~?

誰かな~

なんの音かな~

なんて思っているとですね、

時折無音になるんですね~。

パッと・・・

音が鳴りやむんですねぇ~。

そしたら、次の瞬間また「ぅごぉぉぉ・・・」っていうんですね~。

Falltetのいびきなんですね~。

個人的には無呼吸症候群の恐れがあるんですねぇ~。

病院いってください><。


最近順調にTOIボスを発見できてまして、
大体1-3匹は狩れてるんじゃないでしょうか。

ドギラマさんも見回りに慣れて来まして、
色んな階層を見て回って、発見してはクラチャで叫んでます。

そんなある日、

ドギラマさん、階層忘れましたが、上司スタンで死んでしまったんですよ。

湧きが半端なかったんですね、たしかあれはメンテ明け直後でしたね。

でもね、みんな優しいから大丈夫?とか心配してくれるんですねぇ、



ただ一人を除いて・・・。



今までさんざん例のDEの事を悪く書いてますけどね、
彼は言うなればやんちゃなわけですよ。

ジャイアンなんです。


でもこのお方は、モノホンなんですよ。

名前出すと怖いので伏せますが、
おそらく、サタンの生まれ変わりです。

悪魔です。

いつも

「ドラム缶いくらするっちゃのぉ」とか言うんです。

普通ドラム缶の値段とか気にします?

みなさん気にしたことあります?

そんな彼の冷酷さにはさすがのドギラマさんも絶句でした。


ケンシロウ






そういえば、昨日ドギラマさんは溜まりに溜まった代休を消化したんです。

およそ2年ぶりくらいに自宅から、しかも昼間にリネージュしました。

もちろん代休とることは奴には内緒です。

自宅からリネージュできたら幸せだろうなぁ。と心の底から思いました。

んでパッケを予約しました!

配送先はクラン員の住所です。

早くこないかなぁ~。


ガトーが3年まったとかぬかしてるけど、ドギラマに比べれば屁みたいなもん。

「我々は3年待ったのだ!」

とか アナベル・ガトーさんがぬかしてるけど、ドギラマさんに言わせれば、

知れてる

というのも、

7年半、およそ8年の歳月を経て、ドギラマはなりましたよ!

かっけえ

クラン員が誰もいない中、夢幻で一人HIT式しましたよ。

そりゃね、寂しかったですよ。

だってね、レベル55ですよ!?

黒変身ですよ?

普通ね、

「あぁ、ドギラマそろそろLv55じゃね?」

とかクラン員なら気づくものですよ。

だってね、

ドギラマ こっそり 「あと ○%」 ってみんなに言ってましたもん。

まぁでも、お楽しみは 銀色変身まで取っときますよ!

それにしても速い!!
攻撃速度が速い!!
ビジュアルがかっこいい!!


ドギラマさんの +8TB杖も 火を噴きまくっていますわ!

え!?

速攻死んでLv下がりました。

ちょっと涙出ました。

でも今って復旧すると9割以上?戻ってくるんですねー。
ENDして笑えるっていいですね。


ドギラマも黒変身だし、ボスサーチでもして役立とうと思い、51Fアミュを購入しましてですね、
時間になればピュン!って飛んで探します マミーロードとかいう三流。

実はTOIリニューアル後、三流以外にも、まともにボスを食う機会がなかったんですけど、最近では
クラン員と一緒に探してます。

そんな中、見つけた三流。

絶望感

オーラが半端ねえ!!

こいつぁ一流。

見つけた瞬間、壁の向こうにいるにも関わらず、絶望感を味わいましたね。

d455622c.jpg

これくらい。

だがしかし、ドギラマには頼れるクラン員がいる。

クラチャで叫ぶ!

ナイト「すぐ行くわ!」

DE 「ゴフっ」

WIZ「きこえんちゃね、 うっふっふ っそっそっそ」

DE 「これたっけえ~ぞ~ りーぴんつもどら6 親倍! おうけいっ!」

絶望感2

とまぁ、楽しくやってます。

では、また次回。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
