

I am back.

こんばんわ。

リネ、僕のオアシス。

最近やってます!

自宅では未だにが健在なので、自宅からのログインは厳しいですが・・。

never give up がモットーのドギラマさんは、新たに「職場からIN」を編み出しました。

幸いな事に、個室状態の部屋なので、人が入ってこない限りひたすら狩りできるという素晴らしい環境下にいます。

ところで、ゲームってこんなにこそこそするもんですかね?
なぜ自宅でできないんでしょうか。

少しイライラしますが、考えても何もできないので、とりあえずは今の状況で頑張ろうかと。

1ヶ月くらい前に再開したリネ。

1年ほど前に起きたスカイプ事件以降、監視が厳しくなりネカフェに行くこともむずかしくなってずっとログインできなかったドギラマ。久々のリネージュに興奮気味でした。

だがしかし、どこいったマイ装備!
って思ったんですけど、おそらくこれは燃やしてます

封印してた何点かの装備だけを残して、倉庫も含めてスッカラカンでした。

復帰初日

最初は「職場からIN」も編み出したばかりで、ぎこちなかったので狩りはひたすら DI でしてました。たとえ死んだとしても関係ないですしね!

そんなこんなで、大精霊とかユニとか食って少しづつお金を貯めてですね、装備を買うわけですよ。
今では、昔高額だったRRとかマジ安くてですね、ドギラマさんには十分の装備が揃いましたよ。

最近はイベントMAPとDIがメイン狩場でですね、そろそろNCJから夢幻の島の番人の称号与えられるんじゃないかとドキドキしてます。

そんな中であったユニコーンさん。

こんなもんか

言うこときかないもんだから戻しておきましたよ。

てかね強いんですよ、ユニコーン。


心のオアシスリネージュを再開して間もないころ、例のダークエルフに声をかけてもらいまして、
今あるクランにお世話になってます。みなさんいい人でね、ジョインして少したったある日、グリムリーパーを発見しましてね、みんなで食おう!って雰囲気になったんですよ。

TOIリニューアルしてまだボス見たこともなかったんで、ドギラマうれしかったんでしょうね。
装備もない(AC-39)、MRとかなにそれ状態(60%くらい)アデナもない(全財産568アデナ)
それでもドギラマさんは、一攫千金を夢みて突っ込むわけですよ。

それでも91Fscなんか高額じゃ・・・?お金ないし買えねえ!って思ってたら、例のダークエルフがですね、
そっとドギラマさんの横にscを置いたんですよ。しかも無言で。

「こいつやるな・・」って思いましたね、正直。

なんか無言でしたが、

「ドギ、長い付き合いじゃないか、scくらいあげるよ。一緒にグリム倒して稼ごうぜ!」

そう言ってるように思えたんですよ。

まぁそれでも彼は彼で勝手に「ピュン」っていなくなってですね、一人で行くはめになったんですよ。
頼ってばかりじゃ強くなれないぞ! 聞こえたね、聖母マリアの声が。

そしたら奴がクラチャで、

「道わかるか?ドギ。」

こいつはバファリンか!って思いましたね、半分優しさですよ。

「道わかるか聞くなら最初から一緒に行ってくれ」

飛んだ瞬間に今まで何度即死したか覚えてないので、しっかりとイミュンをかけてですね、

「ピュンッ!」

さていくか!グリムリーパー!いざ勝負!


潔いEND


なんかね、半分優しさでできてるはずの彼が一番笑ってるんすよ。

今までね、何度もENDしましたし、魔族UPのときなんか49から47までLvダウンしたくらい死にましたけどね、
今回ばかりは少し涙がでました。

っていっても、すぐに引き返してRESしに来てくれたのも彼でした。

なんだかんだでいい奴です、たぶん。

その後、一人だけキャンセくらいまくって、一度体制を立て直すくらいに追い込まれたみたいですが、
(おそらく原因はドギラマ)無事倒せました。

GR

そんな感じで、最近また遊び始めましたが楽しくやってます。

見ました_復帰

みなさんありがとうございます!

それではまた次回~。

ドギラマ、蛇から龍へ生まれ変わるかもしれん。

経験値合算!!!

きたで、これ。

なんかようわからんけど、プラスして減ることないし、強くなる以外ないやん!

やるっきゃないね。

なんか他の人のサイトみてたらシミュレーター見つけたからさっそく試してみたよ!






fuck.jpg


は?

なにこれ、アホちゃうん。


Falltetからメールで「来週のイベントこそドギの為のイベントだぜ!」

みたいな事いわれて、「とうとうきたか

とか思ってたのに。


昨日、ジムいって帰ってきたら、

私もカーヴィーしてるねん!

とか真顔でいってきた。

でも笑っちゃいけないって思って、

最初の頃より上手になったね^^

って褒めたら、

最初から上手いから黙っとけ

って言われました。

今日も会社でまったりINするか。



LinC0001.jpg

速攻で返事したつもりですが、既にログアウトされてました!

良い事あると思います!





アイテムドロップ2倍ですか。

ガチャやりたい。

どうもドギラマです。

なんか最近会社でINしてですね、待ちゆく人々をひたすら眺めるという遊びを発見しまして、
まぁ会社なんで狩りとかとてもできないんですけどね、それなりにエンジョイしております。

んで、封印解除スクロールをようやくGETしまして、OEして一攫千金を狙おうかひたすら悩んでいたんです。

成功すれば、ドギラマとしては十分な装備が整ってですね、現在のAC-18からかなりマシになると思うんですよ。

さてどうしたものか。

まぁでもそこまでやる気がでてないのもあるので、もう少し様子を見ることにしました。
今度ゆっくり夜にでもINすれば、ARとエルダーくらいはもらえそうなので。

そういえば今日、第1次ネット解約戦争時にお世話になってたクランの方と会いまして、こんな素敵な事を言われました。

blog.jpg

さくちゃん あなたには良いことがおきるでしょう。

かなりテンションあがってですね、このまま一気にLv55目指そうと心に誓い、とりあえずログアウトしておきました。

最近、ギルタスが「カーヴィーダンス」ってものを家でやってるんですけど、めっちゃワラけてきます。
本人は真剣なんですけどね。

でも笑ったら瞬殺されるんで、まったく別の事考えて30分我慢してます。

お盆は実家に帰るので、ギルタスの監視が届かない場所でなんとか頑張ろうと思ってる。



long time no see

どうもお久しぶり。

1年半くらいでしょうか?

「生きてる?とりあえず返事ください」って連絡ありがとう。
なんとか生きてます。

それにしても、リネージュ、

色々変わってます。

ただでさえ、細かいこと覚えるの嫌いなのに、こうも色々変わってるとなんか大変ですね。

他の人のブログとかみていつも思ってたのが、仕様変更あると実験して検証している事にいつも感服します。
自分は教えられてもすぐ忘れるし、道とかまったく覚える気ないですから。

ちなみにドギラマ、

1週間くらい前に、ログインしてみたんですが、LVがそろそろ65くらいかなぁ・・って思ったら53のままでした。

またやる気でたらやります。

なんか封印してた装備がいくつかあって、それOEして売ったら前の装備に戻るかなぁ。

とりあえず、クランを探そうかな。

前INしたとき誰もいなかったけど、みんなまだいるんかなぁ。

Lv52を達成して燃え尽きたドギラマでした。



俺、ずっと残業でもいい気がしてきた。

約1週間に渡る、残業生活も昨日で終わりを告げた。

また、一日多くて二時間の生活が始まろうとしている。

しかもEXPイベントも終了。

TIクエストも回数制限が適用されることで、ドギーの参加は少し難しくなりそうだ。

まったり51F層でTUなんだろうけど、

あれ、一気にモチベーション下がるから、嫌。

この1週間、毎日残業して、

色んな人たちが主催するツアーにも参加して、

知り合いが増え、Lvも増え、アデナも増えた。

個人的に良いイベントだったんじゃないかな。

イベント期間中にたくさんの人たちがLv70HITを達成されてたみたいですね。

確かに、紋様もあり、EXP効率も昔の比ではないけど、

ドギーは本当すごいと思いますよ。

仮に一日リネできたとしても、TIクエストならまだしも、

黙々狩とか性格的に絶対できないんで。。

達成感がすごいだろうなぁ。

ドギーもいつかなりたいな!

と思いつつ、とりあえずLv56を目指そうかな!

先週1週間は残業のしすぎで、毎日クタクタでしたよ。

帰宅して、メシ食って、風呂入って、寝るのパターン。




充実しまくり。

ずっと残業でもいいくらいやわ。





さて リネ

昨日TIでHIT祝いをいただきました!

本当はSSたくさん載せたいけど、日記更新は会社以外ではできそうになく、

いつもSSをUSBメモリか何かで持っていこうと思うんだけど忘れてしまうtt

今度載せます。

+9わがまま な人ありがとう^^w

昨日でクエスト行き放題イベントが一旦終了ということで、

追い込みをかけようにも、一回しかいけず、仕方ないので日記を買いあさりました。

結果日記は揃い、知り合いの タムロック に結晶体を売ってもらい、

いざMLC7Fへ。

イベント中、ずっとTIクエストばっかでまともに狩するのが久しぶりだったからか、

すっごい楽しかった。

サモンだして愛しのTB杖で殴る。

なんか、やる気がでた瞬間だった。

道もほとんどわからない状態でたどり着いた オリム 。


日記帳にするの忘れてたので無駄足でした


その後、ショックのあまりすぐ寝ちゃったから、

今日夜にでもつくっちゃおう。


昨日からエンドレスループで流してる、Radiohead newalbum The King of Limbs

ええアルバムや。

5~7の流れがお気に入り。

さて音楽聴きながら仕事します。



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
